(0^〜^)<ホワイト! ビター♪>(^▽^ )

今日もハロモニ。の例の部分を10回ほど見返し、それでもやっぱり理解
できないので、ついにイライラモードを通り越し、「『みやねお』って言葉は
『ごめんね』っていう意味を表すんだな、うん、そうに違いない。」と自分に
言い聞かせることにしたウッチモニです。こんばんわ。


って、誰か教えてくださいってば、マ ジ で。(素願w
恥ずかしがらずにメルフォでカム♪カム♪(w



さて、今日の娘。ドキュメント
まずはれいな。
それにしてもれいなの向上心、イイ意味での欲深さはホント凄いですね。
6期メンであり、娘。最年少でありながら、れいなの話を聞いていると
昔の娘。を思い出します。
決して今の娘。がそうでなくなったとは思いませんが、やっぱりこういう
ハングリー精神をこれでもかってくらいに表に出し、グループとして1つ
の天を目指しつつ、その中でライバル心を持って自分がより輝けるよう
にと頑張る姿は娘。ファン魂をくすぐります。
これからもれいなにはその姿勢でどんどん高みを極めていって欲しい。
そして他のメンバーにイイ刺激を与えていって欲しいですね。


そしてさゆ。


「もっと表現力を身に付けたい。」


歌うこと。もちろん上手いに越したことはありませんが、でも『歌』という
のはそれだけじゃない。
もちろん歌が上手くなる努力はする。
その上で、でもそれでも他の人よりもちょっと劣っちゃうこともある。
そしたら他のものでカバーすればいい。
それが表現力。
表現力は時としてその歌唱力以上に歌の世界を相手に伝えることが
できる。


オイラは梨華のそんな表現力の凄さにいつも魅了される。
『浪漫〜』や『シャボン玉』のときなど特に感じる。
梨華ほど「表情で歌う」ことができるコはいないと。
でもそんな梨華は「まだ表現力が足りない、もっと身につけたい」と上を
目指している。


そう。上を目指す手段は1つだけじゃない。
そうやって、1人1人が自分に合った、自分だけの『武器』を身につける
ことができればいいんです。
だからさゆもがんばれ。(^^)



そしてそんなメンバーたちのアンケートを受け取ったやぐ。



(〜^◇^)<やっぱり(考え方が)はっきりしてるのは〜、
       よっすぃ〜梨華ちゃん、まあミキティ。かな〜
       この3人はやっぱ自分の意見をすごい持ってるかもしれないすね〜


(〜^◇^)<5期6期はそうだなあ〜
       けっこうみんなおんなじような意見を書いてるような気がしますね〜
       いいことを言ってたりするんですけどぉ、
       やっぱり「歌・ダンス、全部直したい」・・なんかこう、ちょっと
       不安な部分がすごく多いように見えますね


やぐは5期6期の回答にちょっと不満があるみたいですね。
それはたぶん「全部直したい」と書かれていたことにでしょう。


5期は3年半、6期だって2年、もう娘。としてずっと活動してきている。
それなのに「全部」と言っているのが寂しかったんだろう。
いくら謙遜する気持ちが働いていたとしても、でも娘。として頑張ってきて
いろいろツライことや苦しいことを乗り越えてきた中で、やっぱりそういう
謙遜の言葉よりも、「ここは自信があるけど」っていう言葉が聞きたかった
んでしょうね。


たぶん5期も6期もまったく自信がないことはないはず。
みんなどこかしら「ここだけは誰にも負けない」という部分が出てきてるはず。
でもついそうやって書いてしまう。
そうさせるのが、先輩メンバーと後輩メンバーとの間に微妙に残る壁であり、
それを取り除くのが、今取り組もうとしている『話し合い』なんだと思います。



そして来週、やぐ&5期6期で座談会を行うことになったわけですが、
まあ、ヲタ的にはそれがテレビで見れるのは嬉しいことですけども(^^;、
でもホントはそんなカメラとかも意識することなく、やらせてあげたい
んですけどね。
でもまあ、これをきっかけとしていつでも話し合えるような空気が生まれ
ればいいと思うんで、有意義な座談会になるといいですな。うむ。



ってなんか、今日はちょっとマジヲタモードな感じで攻めてみましたが(w、
拙者、今年のバレンタインは義理チョコすら貰えませんでしたからあ〜


切腹ッ! _| ̄|○



ハイ、どうも。(w