(^▽^)<すべてを見・て・♪

さて、美勇伝コンの日程詳細が明らかになりました。


                                                                                                              • -

美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説〜 日程


★5/29(日)
東京厚生年金会館
14:30/15:30
18:00/19:00


★6/4(土)
大阪厚生年金会館大ホール
18:00/19:00


★6/11(土)
名古屋市民会館
18:00/19:00

                                                                                                              • -

情報元:センチュリーランドさん(情報補完板


ということで、東名阪3Days4公演と。
まあ、ファーストコンサートだし、持ち歌数・世間の認知度・ヲタの関心度・
ユニットとしての完成度など諸々を考慮すれば妥当ですかね。
といっても、申込数によっては大阪昼・名古屋昼あたりに追加公演が入って
くることも十分考えられるとは思いますけど。


ということで、現状4公演、場合によっては6公演(+α?)。
とりあえず現時点ではコンプ目指すつもりです。
今までいろんなツアーに参加してきましたけど、コンプなんて1度もしたこと
ないし、しようとも思わなかったですけどw、やっぱり今回は頑張りたいなと。
(ってことで、↑のタイトルはそういう意味ですw 字面だけみるとなんか
えっちぃけどもw)


でそうなると、前回話したようにこれから始まる娘。春コンまで遡ってペース
配分を考え直さないといけないかなあってことになるわけで。(^^;


いちおうこれでも今回の娘。春コン&卒コンのために資金を蓄えてきてはいる
んですがw、でもやっぱり美勇伝コンのことを考えると当初の予定よりも娘。
春コンへの比重をちょっと軽くしていかないといけないかなあと。
ってゆうか、こういうときFC枠でチケ確保できてれば悩まずに済むんだろう
けど、ほとんど押さえられてないのでそれがまず痛い。


そしてヤフオクに目をやると案の定高騰しまくりで。(苗w
今日もついさっきまで、日記更新しないとなあと思いながら、でもヤフオク
チェックに必死で正直それどころじゃないっていう状態でした。(w
まあ、資金追加調達のためにも、引き続き残業・休出頑張りますよ。(w
って、資金調達目的以前に普通に忙しいんだけドナー(苗w




さて、話変わって昨日はライブに行って来ました。
といっても、メロンレビューではないですよ。『ライブ』ですから。
ということで、昨日はあさみんこと安倍麻美ライブ『19 colors』に
行って来ました。




って、なんかちょっと語ろうかと思ったけどやっぱやめた。(爆
まあこれまでのオイラのヲタ遍歴の経緯を知ってる方は「ふ〜んw」って
楽しんでもらえばいいんじゃないでしょうか。(w
まあ、知らない方のために簡単に説明しておくと、一時期あさみんに必死に
なってた時期がありまして、まあ新曲発売記念イベのために北海道に日帰り
で遠征しちゃったりなんかしたりしたこともあったんですよね〜みたいな。(照w


まあ、正直、今は当時ほど熱くはなれないですけど、でも一度応援しようと
決めた人のことを簡単にサヨナラすることはまずアリエナイので、今でも
CDも買わせてもらってるし、陰ながら応援させてもらってます。


そんなあさみんの1年ぶりのライブだったんですが、今回は生バンド演奏。
やっぱり生バンドは音がいいですね。
そしてあさみん本人も、1年前はまだやっぱりやらされてる感がありました
が、今回は自分でライブを作ろうというのが見えて良かったと思います。


MCではバンドメンバーのファッションチェックの話からそのメンバーの
1人が「今日は全身ヤフオクで揃えましたw」と発言し、「ヤフオクって
知ってます?」と質問されたあさみん
ヤフオク?あ、知ってますよ、ヤフーオークションのことですよね?」
と答え、あさみんの口から『ヤフオク』という単語が発せられたのがなんか
面白かった。(w


そして、ライブ後にはあさみんからのプレゼントということで、お客さん
全員に少し遅めのバレンタインチョコ(メッセージつき)が配られました。
こういうちょっとしたサービスはなにげに嬉しい。
ってことで、今年初のバレンタインチョコはあさみんからでした。(爆w