(^▽^)<しゃちほこ→ハの字、次は何にしよう?

昨日の女子フットサル公式戦『フジテレビ739カップ』、第一試合の
先発メンバーは、吉澤、石川、藤本、里田、辻だったわけですが、この
メンバーを見てふと「ああ、モーニング娘。第3次追加オーディションって
フットサルメンバー募集も兼ねてたんだねw」と思ったウッチモニです。
こんばんわ。



さて、昨日のフットサルについてもうちょっと。
昨日はプレーについて触れましたが、今日はそれ以外について。


試合が始まったらもうそこに『萌え』はなく、『燃え』まくってましたが、
開会前に行われていた公開練習はまさに『萌え』を楽しむひととき。(w


開場して中に入るとすでにコートからは練習をする声。
オイラは開場時間すぐに入ったのでまだそんなに客もおらず、オイラは
自分の席(スタンド後ろから2列目w)に荷物を置いた後、ちょうどその
下がガッタスベンチだったので、スタンド最前まで下りて近距離でずっと
公開練習を見てました。


ののが奇声を発しながらセービングの練習をしていたり、こんこんが黙々
と指にテーピングを施していたり、シュート練習では梨華がキーパーに
はじかれた後、普通ならもう次の番の人がシュートを打つから退くのに
こぼれダマを押し込もうと粘ってその負けず嫌いっぷりを発揮してみたりw。
(でもこの精神があの先制点に繋がったと思うわけですが^^;)


あとはカップリングね。(w
カップリングと言えばまずはしばりか。
シュート練習のときに整列が続きになってて並びながらたまにイチャイチャ
してますた。(萌


そして今回いちばん親密だったのがりかのの。
ってゆうか、りかののってホント仲良いんだねえ。
試合前、整列しに行くときとかずっと手を握って歩いてるし、第三試合の
カレッツァ戦で前半は梨華がスタメン出場し、後半は梨華アウトでキーパー
がこんこんに代わってののが出て行くってときに、梨華がコートに向かう前
のののに、


「ののなら大丈夫。落ち着いてプレーすればきっと守り切れるから。
 わたしもついてるから、ベンチから応援してるから頑張って!」


と諭すかのようにののの両肩を抱いて語りかけてたり。


ってこの話を聴いたら3バカトリオwのもう1人である麻琴は嫉妬するの
だろうか?(w



ということで、今回のフットサルは『萌え』と『燃え』を2重に楽しむことが
できました。