(^▽^)<次は勝つ!

残念会の焼肉オフ会場から帰宅しましたウッチモニです。こんばんわ。


ということで、もう大体の方はご存知かと思いますが、今日の女子
フットサル公式戦 『フジテレビ739カップ』 は、試合には負けは
しなかったものの、勝点差で惜しくも2位という結果に終わりました。


試合後、持って行っていた双眼鏡で梨華を見てみると悔し涙を流して
ました。。
そしてふと他のメンバーも見てみると、梨華だけじゃなく、ほぼ全員
が泣いていて、よっすぃ〜も普段滅多に泣くことはないのに、今日は
ボロボロと涙をこぼしていました。。
そんな感じで試合終了後の表彰式ではガッタスのメンバーはとてつも
ない喪失感と悔しさを滲ませていました。


そんな姿を見て、オイラもすごく悔しい気持ちになったわけですが、
でもそれと同時に、ちょっと不謹慎かもしれないですけど、こんなに
悔しさを全面に出したハロメンたちの姿というのは、コンサなどでは
もちろん見ることはできないわけで、貴重な場に居合わせることが
できて良かったというか、そんな『負けず嫌いのカタマリ』だからこそ、
いつもファンに最高のパフォーマンスを魅せてくれるんだよなと、
改めてハローが、そしてガッタスが好きになりました。


月並みですけど、メンバーたちにはその悔しさをバネに次こそ優勝
目指して頑張ってもらいたいと思います。


ということで、結果的には残念でしたが、やっぱりフットサル観戦
ってのは、コンサでは味わえない別の興奮があって楽しいというか、
ホント燃えますね!(萌えではなくね^^;)



さて、全体的な試合展開・結果の方は他所にお任せするとして(^^;、
今日の石川さん。


もう各所で触れられているように、第一試合『vs HORIDASHIMONO』
でスタメン出場し、よっすぃ〜のシュートをキーパーがはじいたところを
梨華が押し込み先制ごっつあんゴール!


ちゃんチャミでの公約どおり『ハの字ジャンプ』もバッチリキメてくれた
わけですが、いやいや、ホント今日の梨華には驚いた。
あそこまで上手くなってるとはね。


味方がボールを取った後の素早い上がりだとか、ポジショニングも
絶妙だし、なによりボールの足持ちが格段にレベルアップしてました。
アレを見たらマルセイユ・ルーレットが成功したってのも嘘じゃないな
って思いましたよ。(^^;
とにかく推しの贔屓目を差し引いても、昨秋から見て梨華がいちばん
成長したんじゃないかなあ。


正直、昨秋あたりまではボールへ向かう闘争心・諦めない気持ちでは
その頃から申し分なかったものの、技術面でやっぱりレギュラーはちと
キビシイかなあと思ってましたが、今日を見る限り、正左アラは梨華
以外にないというくらい安心感があり、貫禄すら感じられるようになって
きてました。


そんな感じで第二試合も期待したのですが、第二試合は出場なし。
ってゆうか、第二試合入場のときに、微妙に歩き方がおかしかった
ので、「あ、あれ足ちょっとやっちゃってるっぽいな」って思ったんですが、
案の定、試合前の練習のとき梨華だけ不参加だったので「やっぱりかあ」
と思ったのと同時にこれからの春ツアーに向けてちょっと不安になったり。


ただ、次の第三試合カレッツァ戦にはスタメン出場したので、まあ
大事には至っていなかったようですが、でもメインはあくまで歌手
活動なので、そこらはへんはホント気をつけて欲しいと思います。(^^;
(って、「ハの字ジャンプして足痛めたんじゃないの?w」って
知り合いに言われたけど、そんなことはない! ・・と思いますw)



ということで今熱い女子フットサル、次の大会もさっそく決まり、
その日程が5月23日(月)ということで、石川さんの娘。卒業後
最初の現場がガッタスってのも石川さんらしいというか(^^;、
次こそマルセイユ・ルーレットを魅せてほしいですねw、ってそんな
ヲタの戯言は気にせず、着実に勝ちにいって欲しいと思います。(^^;



にしても、オイラってなにげに梨華の公式戦全ゴール(4ゴール)
生で見てるんですよね。
ってもしかしてオイラってば梨華にとって幸運の神なんじゃにゃいのぉ?(w
こりゃもう次回も会社休んでオイラが梨華にゴール決めさせてあげに
行かないとね。(誤爆