(^▽^)<はやく元気にな〜ぁれ♪

おととい、悲しみの更新をしたまま昨日は更新しませんでしたが、別に
美勇伝コンの落選祭りから立ち直れなくて更新しなかったというわけでは
なく、お仕事で終電帰りになって疲れてたからってだけなんですけどね。


ってゆうか、おかしいなあ、3月後半は忙しくなくなるはずだったのに、
ここでもヲタライフ満喫するってゆーてたのに、なんか知らんけど結局
忙しいまんまっぽいです。(苗w
今月はあと20時間残業すると、直近3ヶ月の累計残業時間が社の
規定時間を上回ってしまい、そうすると強制的に健康診断を受けないと
いけなくなるという素晴らしい状態に今置かれてまして。(w
そんな中、明日も結局休出するハメになったのでそれを加算すると強制
健康診断まで残り10時間ちょい。(w
はあ〜、オイラの健康を心配するよりもとりあえずヲタライフを満喫する
時間をください。(w


って、健康と言えばオイラのことなんてどうでもよくって石川さんですよ。
昨日のちゃんチャミお休みの理由はインフルエンザということで、戸田コン
では麻琴がかかって休んでたし、世間的にも今インフルエンザがかなり
流行ってるみたいなんですが、やっぱり福井コン→びわ湖コン→フットサル
の強行スケジュールを終えてホッと一息ついたところにウイルスに入り込まれ
ちゃったんでしょうね。


昨日のちゃんチャミならぬ『てけラブ』で冒頭に読まれた石川さんからの
手紙には、「だいぶ元気になり」と書かれていましたが、インフルエンザって
普通の風邪と違ってウイルス性なのでここはしっかり療養してまた元気な
姿を魅せて欲しいと思います。


って、↑で「『てけラブ』で冒頭に読まれた〜」って書きましたけども、
ここ5週ほどちゃんチャミ聴かぬまま溜め込んでるくせに、昨日の放送
はさっさと聴きましたけど何か?(自爆
ってやっぱり梨華の具合を知りたかったってのもあるし、愛殿の笑い声
がきゃわいかったと各所で好評だったので。(ってオイラって奴は・・・w)


んで、ひととおり聴いてみて、愛ちゃんひとり生ラジオデビュー、なかなか
良かったんじゃないでしょうか。
まあ、愛ちゃんのラジオでのひとり喋りについてはドキみき代打の回を
聴いてけっこう喋れるってのはわかってたし、ヤンタンでも揉まれてます
しね。
愛ちゃんも次期エース候補と言われて久しく、ホントはこういう場をもっと
与えてあげれば、それで自信がついて、他の面でも成長していけるん
でしょうけどね。
しかし現状は娘。ラジオ枠が増えるどころか、この春であな真里が終了
してしまうわけで。。


ただそんな中、我らが美勇伝はなんとラジオ新番組がスタート大決定!
タイトルは『B.B.L.』。
『美(Beauty)勇(Brave)伝(Leave(後世に伝えるという意))』
もしくは
『美(Beauty)勇(Brave)伝説(Legend)』
の頭文字から付けられたんでしょうね。
(ちなみにオイラのケータイメアドはleaveじゃなくってbequeathの方w)


放送時間も日曜の24時半からということで、これならコンサ後オフって
終電帰りしても開始時間に間に合うし、日曜の楽しみがまた1つ増えた、
って思ったら、電波状況確認してみたら、FM FUJIだけ入らねー(苗
他のFM局は全部聞けるのにFM FUJIだけ唯一受信できないとか。。_| ̄|○
いいですよいいですよ、ごにょごにょして聴きますからあ。w


それにしても美勇伝ってホント推されまくってますよね。(^^;
ここまであからさまに推されまくると逆に申し訳なくも感じますが、(^^;
推されてるといえばもう1つ、美勇伝3rdシングルの発売が早くも
決定しましたね。


こちらはタイトルはまだ未定ということですが、5月25日発売という
ことで、美勇伝単独コンもこのニューシングルをひっさげてってことに
なるわけで、まあ、欲を言うならホントはアルバムを出して欲しかった
気もするんですが(^^;、でもホント美勇伝コンが楽しみです。


って、FCチケは落選祭りだったけどナー ・・・・_| ̄|○


って上手く話がひと回りしましたね。(w



さて、美勇伝コンの前にまずは今は娘。春コンツアーだ!ってことで、
明日からSP版が3Daysで始まりますが、オイラは21日昼夜
参加なのでそれまでネタバレはなるべく回避していこうかと思います。(w



って明日はまた休出なんでもう寝る(苗w