(T▽T)<名古屋大好き!

ただいま。
ってことで、娘。愛知コンより帰ってきました。


いろいろ話したいことはあるんですが、とにかくまずは今日の夜公演の
最後のMCでの梨華の部分をメモと記憶を頼りに出来る限りテキスト化
してみようかと。




川*’ー’)<ということで、てってけラブリーこと高橋愛でした!



( ^▽^)<ハイ、名古屋と言えば、実はですね、さっきちょっと
       調べたんですけどもぉ、私が、モーニング娘。に加入
       してから、おとめ組のコンサートも含め、名古屋・愛知
       に来たのがですね、あ、来たのがじゃなくてぇ、
       あのぉーここのステージに立ったのが31回です!


(ウォー!)



( ^▽^)<ちがっ、愛知県!、名古屋?・・(^^;


(会場笑い)



( ^▽^)<え(^^;、こないだのですね、豊田スタジアムとかぁ、
       レインボーホールとかぁ、来てるんですけどぉ、31回
       なんですよぉ。(^^;
       それがぁ、今日はぁ、モーニング娘。としては最後という
       ことでぇ、すごい・・・ (泣



(〜^◇^)<え?梨華ちゃん?(^^;
(〜^◇^)<梨華ちゃん頑張って!(^^;


(言われれば言われるほど「ふえ〜ん・゜(ノД`)゜・。」って顔になる梨華)



川釻v釻)<大丈夫だよぉ〜!(笑


梨華ちゃん梨華ちゃん梨華ちゃん!)
(娘。さんたちも「梨華ちゃん梨華ちゃん梨華ちゃん!」)



( ^▽^)<あのぉー、去年の4月からぁ、ラジオをやっててぇ、
       名古屋で、それからスゴイ、前よりもっともっと名古屋
       に来るのが楽しみで、すごい楽しいコンサートをやって
       きたんですけど、今日はぁ、最高にステキな思い出が
       できました!
       どうもありがとう!石川梨華でしたぁ!


(ウォーッ! パチパチパチ(拍手))



( ^▽^)<みんな(他のメンバーに)ゴメンね!(^^;




(0^〜^)<あご・・



( ^▽^)<えっ?



(0^〜^)<あご出てたよw


(会場大爆笑)



川釻v釻)<出てたけどさあ、
       出てたけどさあ、いいじゃん!(^^;



( ^▽^)<今日ぐらいはいいじゃん!(^^;


(ウォー!(会場なごやかムードに))



( ^▽^)<それじゃあ!ホントにホントに、ラストの曲です!
       みんなでひとつになりましょーっ!♪


(ウォーッ! イェーイ!)



( ^▽^)<いっしょに歌ってねぇーっ!
       いくよぉー! ザ☆ピ〜ス!


ザ☆ピ〜ス!へ)




とまあ、こんな感じだったわけですが、もう反則ですゆ・・・。・゜(ノД`)゜・。


梨華の口から『最後』という言葉が発せられ、それで泣かれたらもう
オイラはいっしょに泣くしかないですやん。。
梨華本人も最初はなんとなく流れで「モーニング娘。としては最後と
いうことで」と発言したみたいで、その後その自分の発言であらためて
「あ、最後なのか」と気づき一気に寂しさがこみ上げてきて思わず
泣いてしまったという感じでしたが、オイラもその言葉であらためて
最後なんだと思い出させられたというか急に寂しくなり、その後の
ザ☆ピ〜ス!では動こうにも動くことができませんでした。。


それにしても、よっすぃ〜の発言はよっすぃ〜ならでは、よっすぃ〜
だからこそ許される愛情表現ですよね。(^^;
しかも普段ならそれはつっこミキティの役目なのに、そんなミキティ
思わず梨華のフォローに入ったりね(^^;
(でも「出てたけどさあ」とそこはまず肯定してからだけどもw)


なんかそんな3人のやりとりが微笑ましいというか、なんかいいなあ〜
ってすごく思わされましたね。



ということで、とりあえず今日はこんなところで。
その他の話についてはまた明日〜。