(^▽^)<またまたやっちゃいま〜す♪

キタ━━━━从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´・`)━━━━!!!



ってことで美勇伝さん、またまた握手会やっちゃうみたいです。
しかも前回と違って、初回版にもれなく付いてくるようで。


となると前回よりもより気軽に参加できるようになり、おそらく参加
者もかなりの数になると思われるんですが、そうなると気になるのが
開催場所。


前回はZeppTokyoの1会場のみでしたが、今回の『初回版封入』
というカタチとなると、たぶん少なくとも東名阪ではやるんだろうなと。
梨華の娘。卒業後、美勇伝本格始動1発目でもありますし。


そして発売日は美勇伝ファーストコンサートツアー直前の5月25日。
そしてそのファーストコンサートツアーは東京公演は土日の2日間
行われるものの、大阪・名古屋は日曜のみ。


ということは。


たぶん大阪・名古屋はツアーのある週の土曜日に握手会イベを
やっちゃうんだろうなあなんて予想できちゃう。(w
そして名古屋の翌週に東京でイベラストと。


ってもしそうなったら、大阪・名古屋ともに土曜入り確定ですヂブン。(w


ってホントにもしそうなったら、梨華ヲタ美勇伝ヲタとしてはこれ以上
の贅沢はないってことになりますよね。
ファーストコンサートツアー&握手会イベントツアーなんて。
握手会で前週のコンサートの感想とかすぐに伝えれちゃうわけですよ。(w
東京での握手会では「名古屋ラスト、すごく良かったよ♪」なんて
言えちゃうわけですよ。(照


って、あくまで『妄想の範囲内』ですけども。(w


まあなんにしても、コンサに握手会、素直に楽しみですね。
それにしてもその握手会のときには梨華はもう娘。じゃないんだよなあ。
なんか不思議な感覚だ。(^^;