(^▽^)<通常営業再開〜♪

ってことで、今日はちゃんとした萌え日記(って、「ちゃんとした萌え」
ってどんな萌えだよw)でも書こうかと思ってたんですけど、ちゃんチャミ
投稿ネタを考えてたらこんな時間になっちゃいました。(w


なにげに今回は狙いにいってるんでね。(w
今日もない頭ひねりにひねって2作品を追加投稿しましたよ。
ってまあ、笑いのセンスないんで高が知れてますけど。(自爆w


ってゆうか、すでに何度も採用され、ちゃんチャミの常連になりつつある
はやひで。さんから聞いた話によると、投稿を始めて最初の半年は
まったく音沙汰がなかったけど、1度読まれたら採用されやすくなった
気がするということだったので、オイラみたいにたまに送るくらいだったら
採用は厳しそうですけどね。(w


まあ、あまり期待せずに明日の放送を楽しみにしておきます。(w



ピンチランナー


娘。コンで今や恒例となっている『いしよしトーク』ですが、そのトーク
おとといの群馬コンでも話題になった(梨華があの『名セリフ』wを生で
聞かせてくれましたw)ので、今日なにげにDVDを見返しました。
といっても全編ではなく、『32 新メンバー』のチャプターだけですけども。(w


んでこのシーン。
のの→加護ちゃんよっすぃ〜→梨華の順でソロのセリフ出番。
梨華の棒読みがあまりに有名で、そればかりが取り上げられてますけど、
あらためて見返してみると、最初の3人もみんな棒読みでオモシロイ。(w
そして見ながら、「でもなんでこれで梨華だけ棒読みを指摘されたんだ?」
なんて思いも沸いたところに石川さん登場。



( ^▽^)<わかんないけど、きっと、走りたいからだよ。(棒読み)
       私たちとおんなじ。(棒読み)
( ^▽^)<なんか私たちも今やらなきゃって感じ。(棒読み)
( ^▽^)<だって青春だもん。今しかないものね。(棒読み)
( ^▽^)<自信あるわけじゃないけど、とにかく、やるべしだよね。(棒ry


ひ、ひどい、ひど過ぎる。(爆笑
えっ? ってゆうか、ここまでひどかったっけ?(^^;
そりゃ3人の棒読みも気にならないわけだ。(w
ってゆうか、棒読みもここまでくるともはや芸術だよね。(w



やぐちひとり


うん、面白い。
面白いもんは面白い。(w
そしてカワイイ。
カワイイもんはカワイイ。(^^;


ってゆうか矢口さん、ひつまぶしは飲み物じゃないんで。(w