(^▽^)<ひとみちゃん♪

まだ4月にも関わらず、異常な暑さに負けて早くもクーラーを
今年初稼動させたウッチモニです。こんばんわ。


ってことで、今日はホントに暑い1日でしたね。
暑いとホントやる気が起きなくなっちゃうんでw、この日記を
書くために今ホントにクーラーをつけております。(爆w
もう、♪熱っちぃ地球を冷ますんだぁ〜に根本から協力できて
ませんよね。ホント申し訳。(^^;
とりあえず、この日記更新が終わったら止めようと思うので、
それまで勘弁してくらちい。(w



さて、世間では今日からGW、長い人だと10連休ということで、
やれ海外旅行だ、やれ愛・地球博だと、皆さん貴重な連休を
満喫すべく賑やかしくされて羨ましい限りですが、そんな中オイラ
はというと・・・


10連休頂いちゃいました、テヘ♪(照 あざーっす!(爆w


ってことで、いかにも「オレにはGWなんて関係ねーよ!(苗」
なんて前フリしておいてw、オイラもありがたいことにヒサブリの
大型連休を頂いたわけですが、初日の今日、さっそくお出かけ
して参りました。


まず向かった先は渋谷。
最近、ピンクのペンライトの光り具合が思わしくなかったので、
新しいピンクのペンライトを購入しに東急ハンズに行きました。


そしてパーティーグッズが売られているフロアの、ペンライト・
サイリウムが置いてあるコーナーに行ってみるとナイスな光景が。


普段、サイリウムって各色1列もしくは2列ずつ並んで売られて
いるんですが、今日はそうやって各色売られてる段とは別に、
下段が丸々ピンクサイリウムの段(列にして6列ほど)になって
いたんですよ。
しかも、ただのピンクではなく『高輝度ピンク』でね。(素w


以前、横アリでのなっち卒コンが行われた後に、この東急ハンズ
渋谷店さんに伺ったときに、なっち卒コンの時期に白サイリウム
が何本ほど売れたかを店員さんに聞いたことがあったんですが、
そのときはその渋谷店さん1店舗だけで約1,000本の白サイリウム
が売れたということでした。スゴイですよね。(^^;


そしてそのときに、「モーニング娘。卒業コンサートがあると
わかると、次はどの色のサイリウムが使われるのか、ネットで
情報収集をする」とも言っていたので、今回もちゃんと情報
収集されたようですね。なんせ『高輝度』ですから。(w


ということで、皆さんの中でこれから梨華卒コン用のサイリウム
を購入するという方がいましたら是非、


『高輝度ピンク』


でお願いします。(w


オイラもピンクのペンライトとともにサイリウムを買い足し、
これで『高輝度ピンク』の所有本数は20本になりました。(^^;
あともう1回くらい買い足せればいいかなあなんて思ってます。(^^;



んで、東急ハンズを出た後、オフィショに行きました。
今日から5月8日までのGWの間、


                                                                                              • -

ゴールデンウィーク特別企画“スペシャルくじ”』
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#050427-1

                                                                                              • -


が開催されるということで、梨華の直筆サインをゲットすべく
さっそく初日の今日行ってみたんですが、そしたら思わぬ商品
の予約用紙が目に飛び込んできまして。


                                                                                              • -

石川梨華 卒業記念アイテム』

価格:
 5,000円(税込)
内容:
・オリジナル写真
・メンバーから梨華ちゃんに向けての寄せ書き色紙
梨華ちゃんからのお手紙
うさぎのぬいぐるみ(石川デザイン)

                                                                                              • -



梨華うさぬいぐるみキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


ってことで、速攻予約用紙に記入しましたけど何か?(w
2個予約しましたけど何か?(w
いやあ、最近、梨華うさグッズ出して欲しいなあとずっと思って
いたのでこれはかなり嬉しいです。
春コングッズにも梨華うさのついたキーホルダーってのがあるし、
今度武道館で追加販売になる卒コンTシャツにもバックプリント
でさりげなく梨華うさ入ってるみたいだし、このまま梨華うさ
ブランド立ち上げちゃえばいいじゃない!なんて半ば本気で
思ったりしてるわけですが(爆w、この商品の引渡し開始は
6月16日からということで梨華うさぬいぐるみに会えるのが
今からすごく楽しみです。(^^;


ちなみに、このグッズの予約受付期間は本日から5月8日の
GW期間中のみとなっていますので、購入希望の方は忘れ
ないうちにオフィショに行かれることをオススメします。


ということで、これで一気に購入額もアップし、合計で13K
の買い物をしたので13回くじを引くことができました。
そしてその結果は・・・


3等×13枚。  _| ̄|○


なんかハズレはないみたいです。必ず3等は当たることになって
いるようで。
ということで、モーニング娘。トレカサイズ生写真を13枚貰って
きたんですが、好きなメンバーを自分で選べるということだった
ので、とりあえずオイラは梨華写真を10枚貰ってきました。(w
他の3枚が誰なのかはナイショ。(w 
って隠すこともないけど。(w
それじゃあ、その3人を見事に当てたヒトにはなんかあげます。(w



ということで、ハンズ&オフィショでひととおり買い物を済ませた
後、本日2箇所目の目的地、中野に向かいました。
中野といえばそうです、後浦なつみコンに参戦してきました。


この時期、梨華卒モードまっしぐらになってるだろうということで
本来なら他コンは参戦回避したいと思っていたのですが、
そうすると、のちうらコンには1度も行くことができなくなり、
『なっちりかっちウッチモニ』としてはやはり1度は行っておきたい
と思ったので、とは言っても、武道館前ラストの娘。福岡コン
から梨華卒コンまでの間にはさすがに挟みたくなかったので、
必然的に今日しかないということでFCで申し込み、そうして
見事当選した自力チケ(糞席w)で昼コンに参戦してきました。


んで、参戦してみて。率直な感想。


「うん、楽しいよ、楽しいけどぉ・・・違う、キライとかそんなん
 じゃなくってぇ・・・スキだよ、スキだけどぉ・・・」


みたいな。(爆w
いや、ホント楽しいことは楽しいんですよ。
ナイスエナジー!って感じで。(w
でもやっぱり自分はもはやほぼ完全にカラダが梨華卒モード
になってしまってるんですよね。(^^;
ごっちんあややの『BE HAPPY 恋のやじろべえ』見ながら
梨華の歌い踊る姿想像しちゃったり、なっち&ごっちんのモーコー
見ながら、「2人とも娘。OGなんだよなあ、あそこに梨華も
加わるんだなあ」なんて想いに耽っちゃったり。(^^;
ホント3人に失礼だよなとは思いながら、何度か娘。のこと
梨華のことがコンサ中に頭をよぎっちゃいまして。(^^;


内容的にはもっと楽しめるはずのコンサだっただけに、今度また
単純に楽しめるような時期に見れたらいいんですけど。(^^;



ということで、今日の申し訳ない気持ち・完全燃焼しきれなかった
部分も踏まえ(^^;、その分、明日福岡で武道館前の最後の娘。
としての梨華の勇姿を見届けてきたいと思います。


それにしてもホント残りもうわずかになってしまったんですね。。
なんかため息をつく回数がだんだん増えてきちゃって・・・はぁ〜
ってヤバイヤバイ、こんなんじゃアカンな。
よし、気合入れして寝るべ。
それじゃ石川さん、音頭の方お願いします。



 (^▽^)<それじゃ行くよ!


\(^▽^) <エイ!
 (^▽^)/<エイ!
\(^▽^) <オー!



・・・石川さん、ワラけて眠れねッス。(w


ってゆうか、今日は音楽戦士2夜目なんで普通にまだ寝ちゃダメだ(^^;