(^▽^)<エイ!エイ!オー!

先週のハロモニ。で、石川さんはブサイクな男性との相性がいいと
いうことを知り、「オイラとは相性が悪いんだろうな、ジャニ顔なだけに・・」
とガッカリしてるウッチモニです。こんばんわ。


って誤爆ですけど何か?(w
とまあ、そんなオープニングトークも石川さん並みに滑ったところでw
ヒサブリの日記更新なわけですけども、別に前回の麻琴ネタ日記
アクセス数がドーンと伸びたから怠けてたってわけじゃないですよ。(w


いや〜それにしても日記更新してから2日目になって急にアクセス
数が伸びてたので最初荒らしかなにかかとビックリしましたよ。(素w
リンクを張って頂いた皆様、ありがとうございました。
そして読んで頂いた方々、ありがとうございました。
これを励みに、またたくさんのリンクを張って頂けるような日記を
書ける様、精進していきたいと思います。(^^;


とかいいながら、3日間も更新してなかったわけですが。(w
まあ簡単に言い訳させてもらうとw、日曜は娘。長野コンからの帰宅
でAM3時着、月曜は仕事で急遽夜間作業が発生してこれまた
AM3時着、火曜はハロモニ。鑑賞など、日曜月曜でできてなかった
ことを消化するのでイッパイイッパイで、そしてやっと今日に至るという
感じでして。(w


それにしても、毎週のように、ってゆうか毎週ですけどw、コンサに
参戦して現場系方面ではホント充実したヲタ生活をおくれていて
満足してるんですが、娘。さん出演番組見たり、ラジオ聴いたり、
こうやって日記書いたりといった在宅系方面ではいろいろと消化
しきれずに溜まっていく一方で、何から手をつけていいのやらという
感じになりつつありマズいなあと。(^^;
最近の石川さん関係でいうと、
・Mステまだ見てません、
・『大阪 恋の歌』CD&DVDフラゲしたけどまだ未開封
・テレビジョン&TVガイド買ったけどまだ未読、
ちゃんチャミ投稿ネタ考え中
 etc
ってダメダメじゃんオレ・・・(自爆 _| ̄|○


ってゆうか、梨華卒まであと10日しかないんですよね。
こんな過ごし方してていいんだっけ?
卒業までなんかもっと有意義に過ごさないとダメだよなあ〜
はあ〜、オイラ的には梨華の娘。姿を見れるのも福岡・武道館
の5回だけなのかあ・・・


もうなんかこんな感じでいろいろとテンパってきちゃってまして
何してればいいのかわかんなくなってきちゃってまして。(^^;
なっちのときは特にそんな風にはならなかったんだけどなあ。


んでも、テンパってる場合じゃないんですよね。
こんなときこそ梨華に倣って気合入れよう。



\(^▽^) <エイ!
 (^▽^)/<エイ!
\(^▽^) <オー!



って今日はなんと取りとめもない日記なんだ。(自爆w
取りとめもないけど、このまま上げてまえw
明日はちゃんと更新します〜(たぶん^^;)