終わりじゃなくて始まり

「もしかして、燃え尽きちゃったとかそんな感じ?」



ついさっき、とあるヲタ友が心配して電話をしてきてくれました。


確かにあの日からしたことと言えば、数行の短い更新をしただけ。
でも、別に燃え尽きたとかそういうのではないんですよ。
ただ書く気が起きなかったというだけ。


書く気が起きないと言うとちょっと誤解されるかもしれないけど、
それはネガティブな発想からとかではなく、ただ今はまだそのとき
の感覚のままでいたいというか、あえて言葉にして整理すること
なく、カラダ全体で感じたままの状態でいたかったということで。


といっても、ホントになにもしてなかったわけではなくって。(^^;
昨日おとといは、前回の更新で記したように、あの続きを手紙
にしたためてました。
って、なかなか思うように書けなくってね(^^;、おかげで今、
なにげに寝不足モードだったりします。(爆


でもまあ、その甲斐あって手紙の方もどうにか無事書き上げる
ことができ、そして今朝、投函してきました。


ということで、武道館についてここであらためてキチッと書くという
ことはとりあえずはしないかな。
普段の更新の中で書きたくなったときにちょっとずつ触れていけ
ればいいかなあと思います。
時間はたくさんありますしね。


とにかく今言えることはあの梨華卒コンは最高に素晴らしい卒業式
だったということ。
そして梨華本人および梨華ファンは本当に幸せ者だと思います。


そんな想いを胸に、また明日から通常営業を再開していこうかなあ
なんて思うとります。
ということでここをお読みいただいている奇特な皆様w、改めまして
これからもよろしくお願い致します。




Ψ(‘ε‘@)<それじゃ最後にアレやりましょ



( ^▽^)<アレやっちゃう?



( ^▽^)<せ〜の!
>Ψ(‘ε‘@)




\(^▽^) <エイ!          
・・・>Ψ(‘ε‘@)
 (^▽^)/<エイ!
\(^▽^) <オー!




(;^▽^)<って、やってないジャン!(プンスカ