(^▽^)<ゴール決めます!

おひさし、ブリトニ〜♪


ってことで、エリザベス亀井キャメイ)さんよろしく、1週間ぶり
に帰って来ましたウッチモニです。こんばんわ。


ということなんですけども、帰って来たと言っても別にどこか異国
の地を旅していたわけでもなく、かといって仕事が鬼のように
忙しかったわけでもなく、むしろ仕事の方は4月頭までのあの
忙しさがウソかと思うくらい、今はおもいっきり暇プーな状態
でしてw、毎日定退する勢いなんですけどもね。


じゃあなんで1週間も更新しなかったかって、単にフットゥーに
(普通にw)更新意欲がなくなってたってだけなんですけどね。
ホント急にやる気がなくなりましてね、ミルク+ティーを始めて
以来、ここまでやる気がなくなったのも初めてというくらいだった
んですけども、自分でも何でかはよくわからないんですが、まあ
たぶん、梨華の娘。卒業もひと段落し、それまで張り詰めてた
気が緩んでその反動からって感じなんでしょうけどね。


だから週前半は「更新意欲がわかなくてどうしよ〜」って思ってた
んですけど、後半は「まあ今までオイラなりに頑張って更新して
きたし、ここはまた自然と更新意欲が湧くまで無理に更新しよう
とすることもないな、どうせガッタス美勇伝コンにと始まれば
否が応でも更新したくなるだろうし」って感じで堂々と更新を
サボってました。(w


そして1週間。
いよいよ明日はガッタスリベンジマッチの日
やっぱり自然と更新意欲が復活して参りました。(w
今週のちゃんチャミでも「とにかく勝ちたい!、カレッツァに勝ち
たいとかではなく、とにかく優勝したい!」と言っていたように、
梨華も今まで以上に優勝に向けて気合が入っているようだし、
今回もゴール決めます!と宣言してくれたんで、とにかく明日
は前回以上に盛り上がること必至、ホント楽しみですね。



さて、今日は更新意欲復活1発目ということで、リハビリ代わり
に今日のハロモニ。ネタでちょっこす更新。


今週は前週に続き、ハロモニ。5周年SPということで、沖縄と
北海道にわかれてのロケ。
そして沖縄チームの梨華、よっすぃ〜、愛ちゃんが『カンカラ三線
作りに挑戦するシーン。
弦を穴に見事通すことができた石川さん。



(^▽^)<ハ〜イ、通りましたあ〜♪
      お見事です♪
      元手芸部です


と笑顔で答える石川さんにすかさず『×元テニス部。』のテロップ。
ここで、「梨華ちゃん、勢いにまかせてウソなんかついちゃってw」
と、ついナイスツッコミ!なんて思っちゃったそこのあなた!
梨華ヲタとしてはまだまだ甘いですな。(w




二人ゴトDVD(Vol.2)を見てないのバレバレですから。(w
ということで、細かい内容についてはネタバレになるので避けて
おきますが、そのDVDの中で小学校のとき手芸部(ってゆうか
手芸クラブ)だったことが梨華本人の口から語られているんです
ねえ〜(w


って偉そうに言ってるオイラですが、そんなオイラもそのDVD
見たの今日なんですけどもね。(爆
しかもハロモニ。を見終わった後なんですけどもね。(爆w
ってことで、オイラもナイスツッコミ!なんて思っちゃったそこの
あなたの1人でした。(w


そんな自虐ネタオチ。(w