(^▽^)<♪これじゃぁ二の舞 されどスキよ


しばりか! いしよし! りかみき!



ってことで、今日のちゃんチャミカップリングトーク満載でした。


美勇伝コン初日に今までにないくらい緊張して、柴ちゃんに電話
して声聴いたら安心して思わず涙溢れてきたとか、
卒業のときにメンバーからプレゼントをたくさんもらい、その中で
よっすぃ〜が「え、これをよっすぃ〜が買いに行ってくれたの?」
って言うくらいのピンクのブリブリの写真たてをくれて、その中に
大阪 恋の歌』のPV撮影のときによっすぃ〜のカメラで撮った
いしよしツーショット写真と、スクーターのCMでカッパの格好を
したときに梨華が辻加護と3人で手を繋いでるところを撮った写真
が入ってて「これからも4期愛を大事にしようね♪」とメッセージ
があったりとか、
ミキティから「梨華ちゃんこれあげる」って何気なく渡された袋の
中に靴下が入ってて、なんか絵が描いてあるなあと思ったらミキティ
の犬の絵で、これどうしたの?って聞いたら、描いた絵をプリント
して作ったやつでこれは世の中に2足しかないということで、私(
梨華)とミキティの2人しか持ってないものだからもったいなくて
履けないとか、
やっぱりこの3つのカップリングはホントどれも甲乙つけがたい程
いいなあって思いますね。


さて、そんなちゃんチャミでも告知してましたように、明日、日付
変わって今日、大阪で『紫陽花アイ愛物語』の発売記念イベ
(握手会)が行われるわけですが、オイラも参加してきます。


当日は会社には病欠ってことにして華麗に大阪に飛ぶ予定だった
んですがw、そしたら昨日の夜から本当に体調崩しましてね。
38度の熱と激しい腹痛で結局ホントに今日病欠するハメになり、
ってゆうか、このままじゃ普通に大阪行きキツイやんとか思ったん
ですが、まあどうにか8割方復調したので、明日は気持ちよく病欠
で大阪に逝ってきます。(w
今回は握手のときなんて言おうかなあ。
娘。卒業についてか、美勇伝コンについてか、それともライトに
ちゃんチャミネタとかについてか。
まあ、明日新幹線の中で考えたいと思います。


ちなみにその後は大阪厚生年金会館のホテルに宿泊して、
「翌日ここでコンサやるんだよなあ〜」なんて想いに浸ったりしてw、
そして翌日はコンサで思いっきりはっちゃける予定です。


それにしても、最近『曖昧ミーMIND』が頭から離れなくって
仕事中とかもずっとループしてるんですよねマジで。
別に振り付けがああだからとかではなくw、やっぱり曲そのもの
がいいし、そして『曖昧ミーMIND』の梨華の歌声がすごく好き
なんですよね。(↑のタイトルのパートとかイイ!)
これからもコンサでずっと歌い続けて欲しい1曲ですね。
別に振り付けがああだからとかではなくねw



最後に青封筒ネタに触れとこう。


ファンクラブツアー


モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港』


日程的にも価格的にも前回までよりも参加しやすくなり、オイラも
参加できなくはないんですが、今回はスルーさせて頂きます。
まあ、やっぱり石川さんがいませんし、ってゆうか、娘。が香港に
変更になったってことは、美勇伝も香港あたりでファンクラブツアー
開催する可能性が高くなったってことで、そこに照準合わせて今は
待ちの姿勢でいこうと思います。
もし開催してくれるなら、今回の娘。さんと同じように会社1日休み
取れば参加できるような、大人にやさしい日程で是非お願いします。(w
ってゆうか、今回はビジット・ジャパン・キャンペーン絡みらしいけど、
それならそれこそ美勇伝でツアーやればいいじゃんよぉ〜(苗w


安倍なつみ ファンクラブツアー in HAWAII』


そしてなっち。
なんか今回の通知は、前回申し込みをした人の青封筒だけに封入
されていたそうなんですが、それってどうなんでしょ?
まあ、前回申し込んでくれた人には迷惑をかけたってことで優先的
に参加できるようにするのはわかりますけど、前回の冬の時期だと
無理だったけど夏なら参加できる、って人もいると思うんですが、
その人も申し込めるように全員に通知を封入すべきだと思うんです
がねえ。
申し込みを受けた上で、前回申込者を優先的に当選というカタチ
にすればいいわけですから。
ちなみにオイラは参加したいですけど、どちらにしてもスルーですな。
去年は8月は今までにないほどに仕事が暇な月だったので休み
申請したらすぐOK貰えたんですけど、今回はたぶん無理だろうし、
やっぱり美勇伝ツアーに備えてここは充電したいのでね。(w