(^▽^)<♪ふたりアイ愛傘の中で

今日、関東と九州北部が梅雨入りしたそうです。
そして明日には、全国的に梅雨入りすることになるようです。


梅雨。
湿度が高くてジメジメしてて、1年の中でオイラがいちばんキライな季節。
でも梅雨といえば、紫陽花の咲く季節でもあります。
そして紫陽花といえば、『紫陽花アイ愛物語』。


今年はそんな『紫陽花アイ愛物語』のおかげで梅雨を迎えるのが
ちょっとだけ嬉しかったりもします。
道端で紫陽花が咲いているのを見れるようになるのが楽しみです。


こうやって梅雨という季節へのイメージをちょっとだけプラスに変えて
くれた『紫陽花アイ愛物語』。
そんな『紫陽花アイ愛物語』を引っさげて始まった美勇伝ファースト
コンサートツアー『美勇伝説』もいよいよ明日で千秋楽となります。


ツアー自体は3会場5公演と短いものでしたが、『モーニング娘。
石川梨華』から『美勇伝 石川梨華』へ、そして美勇伝として結束
を固め成長していく様をしっかり感じることができました。


そして明日の千秋楽、そんな3人が創り出す『伝説』をしっかりと
見届けてきたいと思います。



さて、梨華卒コメントCD『ハッピーチャーミーダイアリー』が今日
やっとこさ届きました。
まだ聴いてないのですが、明日の名古屋行きの新幹線の中で
聴こうとPCに取り込み、HDDオーディオプレイヤーに転送済み。
って、オイラは普段PCは縦置きで使ってるんで、この8cmCDを
取り込むためにPCを横向けにしないといけなかったんですが、PC
の上に乗っけたり貼り付けたりしてるモノを外したり、デスクの上も
わざわざ片付けたりと一苦労。(苗w
まあ、梨華コメントが携帯できるならこれくらいは大したことないん
ですけどもね。(w
せっかくなので、今更ですけどFCソロCDも10人分全部取り込み
ました。(w
ってことで、明日は梨華卒コメントと理解して!>女の子コメント
のヘビローで名古屋に向かいたいと思います。(w