(^▽^)<カッチョイイゼ!JAPAN!


日本!W杯3大会連続出場決定おめでとーっ!



って、そこまでテンション上がってないんですけどもね。(w
昨日の試合も仕事で見れなかったし、そもそも今やってるのが
最終予選だってことすらわかってませんでしたから。(素爆
普通にまだ1次予選とかそんなもんだとばかり思ってて。(爆
ただ、北朝鮮戦ってことだけで盛り上がってるのかとね。(w


ってこんなダメダメ発言しときながら、ガッタスヲタ名乗ってる
わけなんですけども。(w
ってゆうか、W杯出場決定で興奮して抱き合ったり盛り上がって
いるサポーターの姿をテレビで見て、オイラはあの5月23日の
駒沢体育館のこと思い出してました。(^^;


そして娘DOKYU!ではまさにタイミングよくその駒沢体育館
での模様が放映中。
そして昨日今日はあのみうなPKシーン。
誰が蹴るか話し合い、その中でみうな自ら手を挙げ立候補する
ところからちゃんと押さえられててGJ!
思い出すだけであの感動が蘇ってきて、ホントあの場にいれて
良かったと改めて思いますね。


さて、そういえば、次回7月開催予定の女子フットサル大会、
『第2回お台場冒険王カップ』ですけども、日程について、
25日(月)&26日(火)の2日間だとか、26日(火)の1日だけ
だとかいろいろありましたけど、どうやら


http://www.fujitv.co.jp/bohken/area/satellite.html


ここを見るとやっぱり2日間開催ということになるようで。
社会人にとっては夏休みとか関係ないんでこの日程はかなり
萎えるんですけどね。
去年と同じく素直に土日開催にしてくれればいいのに。
しかも今年は代々木第一体育館でしょ?
いくら学生が夏休みとはいえ、平日にあそこ満員にするのは
かなり厳しいと思うんだけどなあ。
ってゆうか、正直、どうせならハロコン月火にしてフットサルを
土日にして欲しいくらいなんだけど(爆w


あと、今回はサテライトカップになるってことで、ここの人
いろいろ予想とかしてますけど、どうやら↑のページ見てると
サテライトイベント一覧になってるので、どうやら普通に本来
の意味での『サテライト』なだけっぽいですね。(w


そんな次回の女子フットサル大会ですが、その大会に向けて
ガッタスの練習は前回大会以降も継続されているようで、今日
ちゃんチャミでも今日午前中に練習があったという話をして
ましたね。


で、今日のちゃんチャミといえば、ヒサブリに3バカトリオ(梨華、
のの、麻琴)wが遊んだ話をしてました。
と言っても、今回もけっしてのの&麻琴が誘ってくれたとかではなく、
梨華が自分から遊ぼうよって声かけてるわけですけども。(w
たまにかあなたたちの方から石川さんを誘ってあげてください。(w


それにしても週末の大阪以来、食欲がスゴイことになってるのかあ。
石川さんはカラダ、特にお顔まわりにすぐ出ちゃうのでちょっと
心配です。(w
最近すごくイイ感じなので是非それをキープしてもらいたい。(w


え〜っと、あとなんか触れとくことあるかな?


あ、美勇伝グッズ追加されましたね。
とりあえず写真セットだけみたいなんで一安心。(w
日替わり写真コンプついでにサクッとゲットしてきます。


あとは、梨華卒コメントCDか。
どうやらもうおとといくらいから届き始めてるみたいなんだけど
ウチはまだ届かないんですけどぉ〜(苗
美勇伝コン千秋楽前に聴いておきたいので明日には届けて
くだちい。