(^▽^)<逆つっこミキティ〜!

世間がクールビズクールビズ!と浮かれている中w、変わらず
今も上着・ネクタイ着用で出社しているウッチモニです。こんばんわ。


といっても別にノー上着・ノーネクタイが羨ましいというわけでもない
んですけどもね。
というのも、今の仕事場はマシン室でして、熱がこもらないようにと
常にクーラーガンガンに効かせてるんでむしろ寒いくらいなので。(w


ってことで、梨華ヲタのくせにエコとは無縁の環境の中で仕事を
してて、エコモニ。さんには申し訳ない気持ちでイッパイです。(^^;



エコモニ。


さて、そんなエコモニ。が参加した昨日のイベの映像、めざましで
見ました。
って、ライトダウンが主目的なんでしょうがないんでしょうけど、
会場暗いし狭いしでw、なんか独特な雰囲気出てましたね。
でもまあ、やっぱり行きたかったw



モーニング娘。文化祭


                                                                                              • -


http://www.morningmusume-bunkasai.com/

                                                                                              • -


もうすでに突っ込まれまくってますけど、ホントこのポスター画像は
スゴイですな。(w
こんこんが梨華っぽく見えるしw、よっすぃ〜とかキンキの光一君
ですやんw
(そういえば、よっすぃ〜と光ちゃんどっちも好きな人いたなw)


んで問題の11人娘。?!の件ですけどもw、とりあえず後ろ姿
なのはガキさんだと思うんですけどね。
じゃああと1人はというと、えりりんが2人(よっすぃ〜横と消防士)
いるように思うんですけど違いますかね?w


ところで、


                                                                                              • -



『モーニング娘。が横浜市のゴミ3割削減運動広報大使に任命
 されました。』

                                                                                              • -


ってことなんですけど、横浜市民になんか特典とかないですかね?(爆
娘。さんが家庭訪問してリサイクルを呼びかけるとか。(w
なんて冗談(ちょっと本気w)は置いといて、横浜市民として娘。
さんに協力できるようゴミ減らす方向で頑張りますかね。



ドキみき80分生放送SP


今日が放送日なのをすっかり忘れてて、ちょうど半分くらいから
聴き始めたんですけど、そしたらいきなり



( ^▽^)<ファイト♪



川釻v釻)<オマエに言われたくねーよ!w


とか。(w
美貴ちゃんコワイよ美貴ちゃん(w


でもそんな美貴ちゃんは今日はやけにカミカミモード。
そしたら案の定、番組の最後に逆つっこミキティのメール殺到w
そして終いには、「石川さんよりもカミカミですね。これじゃあ
石川さんにつっこミキティできませんねw」と言われ、



川釻v釻)<(低音でw)そーなのかなあー、これ、あんまり
      梨華ちゃんに言わないでくださいねw



ドキみきヒサブリに聴きましたけど(^^;、ちゃんチャミとのこの
連動感がやっぱりイイですね。
これからまた聴こうかなって思いますた。
とりあえず、ミキティが今日カミカミだったことは石川さんに報告
しておきましょう。(w