(^▽^)<美勇伝はエロさは必要ないですからあ

先日、ミュージカルバトン企画について書きましたが、その中で
ここ1ヶ月は美勇伝の曲ばかり聴いていると書いたんですけども、
ホントに梨華卒コン以来、娘。の曲はまったく聴いてなくって、
別にあえて避けてたわけでもないんですけども、でもまあ聴いて
なかったんですが、今日、あること(後で書きます)がきっかけで、
会社帰りの電車の中でHDDオーディオプレーヤーを全曲ランダム
モードにして再生したらたまたま1曲目が『ラヴ&ピィ〜ス!』で、
聴き始めたら思わず涙が溢れそうになって慌ててイヤホンを耳から
はずしたウッチモニです。こんばんわ。


ってやっぱダメでした。(^^;
いや、オイラのまわりに、梨華卒コン以来、娘。の曲を聴くのが
コワいっていう人がいまして、オイラはそれを聞いて別に自分は
そういう感覚はないなあって平気なつもりでいたんですけどね、
いざ聴き始めたら娘。春コンの画が頭の中に鮮明に蘇ってきて、
そしたら思わず涙が出そうになっちゃいました。。
たぶん、たまたまかかったのが『ラヴ&ピィ〜ス!』だったから
でしょうね。
やっぱり娘。春コンのセットリスト曲は自分の思っている以上に
強いかけがえのない大切な想い出になっているようです。
といっても、永遠に封印するつもりはもちろんなく、自然にまた
聴けるようになればと思います。



さて、冒頭に書いた、娘。の曲を久々に聴こうと思うきっかけに
なった『あること』ですが、それがコレ。


http://www.helloproject.com/newslist/050627-1.html


モーニング娘。イントロクイズグランプリ開催!』ってことで、
なんか楽しそうなイベントキタ━!!と。(w
そしてなぜだかいつになくやる気モードになってたりして。(w
って、別に自信はないですけどねw
でもまあ、いい記念に参加してみようかあなんて考え中。
とりあえず詳細まだ出てないんで詳細待ち。



メンバー発表。


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005062702.html


ということで、『すかいらーくグループカップ』に参戦する各チーム
の仮メンバーが発表されたわけですが、やっぱりごっちんは今回
もいませんね。
そしてカワティこと川島さんも今回もいません。
2人とも完全にガッタスメンバーから外れてしまったのかなあ?
そうだとすると、フルメンバーで11人ってのはちょっと人数少ない
ですよね。
やっぱりもう2、3人はいたらと思うんですが、まあホントはごっちん
とかずっといっしょにやってきたメンバーが残ってくれるのがいいとは
思うんですが、それが諸事情で無理だというならば、じゃあ新たな
メンバー補強とかってしないんですかね?
もちろん今の11人でも十分に戦えると思ってますけども、今後
長くフットサルに関わっていくつもりなら、メンバー追加もしていった
方がいいと思うんですが、今やってないメンバーで密かに私も
入りたいとか思ってるコっていないのかなあ?(w
本人がどう思っているかは別として(^^;、えりりんとかなかなか
のアスリート体質してると思うし、フットサルやらせたら面白いん
じゃないかとか思ってるんですけどね。


他のチームで目についたところでは、YJチーム。
キャプテン翼キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! (w
たぶんドライブシュートとかタイガーショットとか練習させてるに
違いないw
でも試合になるとガッツが足りなくて打てないとかw
って、監督でワクワクするのとか、袴田君以来だな。(w
そんなYJチームのメンバー近野成美さんはチームドリームとの
ダブルエントリーなんですけども。(w


あと、ミスマガジンチームの夏目さんは大丈夫なのかな?(w
ボール追いかける前にボールがジャマしそうで。(爆
って調子に乗りましたスイマセン。(w



あ、最後におまけ。
昨日からウチでもブログペット飼い始めました。
飼うならもちろんってことで、梨華うさちゃんです。(w
みなさん、可愛がってあげてくだちい。