(^▽^)<チャーミーは負けないわ!

う〜む、ハロモニ。劇場・・・。


最初は「それネタにすんのかい!w」って笑ったけどさ、
でもこれでいいのか?・・・


確かに自分を売り込む上で1つの武器にはなるし、実際なってる
けどさ、でもハロモニ。がそれに頼った番組づくり、しかもあんな
あからさまな、ガッタスの宿敵のヒトたちにやらせとけばいいような
ことさせてちゃアカンでしょ。。


美勇伝握手会のレポ、けっきょくまだ書いてなくて申し訳ないん
ですけどもw、あのイベントも正直酷かったですよ。
ステージの本人に向かって岡パイ!って叫ぶのはもはや当たり前、
挙句の果てには曲の合いの手にまで岡パイ岡パイ入れやがって、
前日の美勇伝コン千秋楽でのあの素晴らしさとのギャップにホント
ガッカリしたし(もちろん美勇伝3人のパフォーマンスは変わらず最高
でしたけどね)、こんなヤツらとこれから握手しなくちゃならない3人
が可哀相だと思ったりしたんですが、
今回のハロモニ。はそんな悪行を容認しさらに助長するものですよ。


ってゆうか、事務所はなにやってんの?
ハロモニ。であのコントがOKってことはつまり、事務所がGOサインを
出したってことなわけで、ゆいやんの件もそうだけど、ごまペンにもアレ、
OADさせてたでしょ。
ホントも〜ねぇ、岡パイとかOADとか、糞ヲタに媚売るようなことして
どうすんだって。


最初に言ったように、笑ったしそれなりに楽しく見れたんですよ。
ゆいやん、ちゃんとやり切ってたしね。
でもねえ、「これはこれ、それはそれ」ってちゃんと節度持って割り
切れるヲタばかりならいいんですけど、残念ながらこういうことで
悪ノリ・悪ふざけを現場に持ち込んでしまうアフォがどうしても出て
くるわけで、やっぱりそれを事務所さん自ら助長させてちゃダメだと
思うわけです。
もっと違った角度からみーよゆいやんの魅力を引き出してくれる
ことを期待してるんでよろしくお願いしますよハロモニ。スタッフさん
&事務所さん。



って、前回に続き今日も腹立ち日記になってしまったな。(w
よっしゃ、気分変えてエリック亀造の毎度ありぃ!にいってみよw


ってなんか、今日は梨華のテンションが低かったですよね。(^^;
このコーナーの主役はえりりんだと自粛したのか、それとも自粛
させられたのかw、とにかくいつになく大人しい石川さん。
んで、やっと絡んできたかと思えば、



( ^▽^)<直筆(ちょくひつ)でしょ・・・。


とか。(w


でもやっぱり梨華はちょっとやりにくそうでしたね。
エリック亀造のあの自由奔放なキャラ・テンションって、まさに
チャーミー石川のポジションですからね。
ダンスの話になったときにもすかさず



( ^▽^)<悪いけどダンスはね、私には負けるよ
( ^▽^)<トランスチャーミーには敵わないよ(素


って半ば真顔で対抗意識燃やしてるしw、最後の



( ^▽^)<このコーナーは私たちに譲って1人でなんか
       どっか地方ロケとか行ってきたら。


とか、けっこう本気でそう思ってますねアレわw
まあ、えりりんの「私が私がグループが集まってる」発言はまさに
その通りだなということでw
それが今までハロプロニュース、ハロプロアワーとおもしろコーナー
であり続けさせてたと思うんでいいことですよ。(w


ところで、『ハッピー!』裏表紙に梨華うさスカジャンキタ━!!
これでレプリカ作れそうやねw