(^▽^)<お昼ご飯、何食べたんだろう?


Ψ(‘ε‘@)<カレーうどん



ということでウッチモニです。こんにちわ。


平日昼間の日記更新、今日は『ハッピー!』フラゲのために会社
を休みました。
ってのはウソでw、今日は夜間勤務をすることになったのでそれで
こんな時間に日記を更新しているわけなんですが、ということで、
今日はちゃんチャミをリアルタイムで聴けないのであります。・゜(ノД`)゜・。


じゃあどうせリアルタイムで聴けないのなら、せめて『ハッピー!』
フラゲして、さっそくその感想をちゃんチャミにメールしよう(前回、
『華美』のときはフラゲメール出すの我慢して痛い思いしたのでw)
ということで、さっきホントに本屋をまわってきたんですけども、
福家書店銀座店→ブックファースト渋谷店とヲタ御用達2大書店
に行ってみるも、どちらもまだ入荷されておらず、早くても今日の
15時以降と言われたので、けっきょく渋谷のオフィショに寄って
石川さん&美勇伝の写真3千円分ほど購入して帰って来ました。。


今日出社する頃には店頭に並んでるかもしれませんけど、さすがに
写真集を会社で見るわけにはいかないのでw、夜勤明けに買って
帰ることにします。


さて、出社前にもう一眠りしとくかな。(w



ブログペット『梨華うさ』の今日の一言。


『ウッチモニはまだまだ小さいのでしかたないです』