(^▽^)<ハッピー!♥

そんなに眠くはない。


ってことで、夜勤より無事帰宅したウッチモニです。こんばんわ。


夜勤って普通、朝には終わるから『夜勤』だと思うんですけど、
今日は結局仕事終わったのが昼過ぎで、それから今に至るまで
寝ておらず、昨日も『ハッピー!』を買い求めに早起きして以来、
出社前にもう一眠りするつもりだったけど結局寝なかったので、
今はちょうどいわゆる徹夜明け状態なわけなんですが、でも全然
眠くないんですよね。
じゃあそれはなぜかというと、それは、




『ハッピー!』を無事ゲッチュウできたからであります!(感涙



                 おめでとう!イェイ♪>(^▽^ )



でも購入にはちょっと手間を取ったんですけどね。
さすがに今日はもうすんなり購入できるんだろうなと思いながら、
昼過ぎにやっとこさ仕事を終えた後、意気揚々と福家書店さん
に行ってみるも在ろうことかまだ置いてない。(苗
店員に確認するとまだ入荷してないということだったので、
「えぇ〜?今日が発売日だろ?(苗」と思いながらも、仕方なく
昨日同様、次にブックファースト渋谷店さんに行ってみると今度
はちゃんと『ハッピー!』が平積みになってたので、それでめでたく
2冊購入に至ったというわけなんですが、ってゆうか、発売日って
7月1日と書いてるところもあれば、7月2日と書いてるところも
あって、いったいどっちが本当の発売日だったんでしょうね?
あの福家書店さんが今日の段階でまだ置いてなかったということは、
正しい発売日はたぶん7月2日だったんだろうなあとは思いますが、
まあ、そんな愚痴も無事ゲットできた今となってはどうでもいいん
ですけどねw


ってホント、そんなことはどうでもよくって^^;、大事なのは中身
なんですけども、これイイっすよ。マジで。いやホントに。(素
「いやいや、イイのはわかってるからw」なんて言葉も聞こえてきそう
ですが、そんな風に思ったヒトは甘いね。(w
実際は今あなたが思い描いている『イイ』の倍はイイんでね。(w


まず『写真集』パート。
FLASHが発売された日の日記で、「そこまで興奮する程でも
なかった」とか「石川さんのフォトジェニックぶりは今更言うまでも
ないので」とか「イイ意味で想定の範囲内」とか書きましたけど、
あれは正直、そこまでイイとは思えなかったんのであんな書き方で
ごまかした感じだったんですが(爆w、本編の方が断然イイです。


『act_01 初体験「生まれ育った街で」 横須賀・横浜編』、
『act_02 2005 5.7 日本武道館 モーニング娘。卒業コンサート完全密着』
『act_03 20歳の卒業旅行 沖縄編』


と3部構成になってるんですが、それぞれにちゃんとコンセプトが
あってどれもいい。
そしてなにより、今回はどのカット1つとしてハズレがない。
ホントどの写真も可愛かったりキレイだったりで、細かいことは
ネタバレになっちゃうんで控えておきますが、オイラ個人的には
『華美』とかなりいい勝負してますね。


そして『インタビュー』パート。
これはホント読み応えあります。
こちらも『PAST(過去)・NOW(現在)・FUTURE(そして明日)』の
3部構成になってるんですが、インタビューも娘。卒業前、卒業後と
何度か行われたようで、そのときの心境がちゃんと出てて良いです。
こちらも具体的な内容については避けておきますが、簡単に触れて
おくと、たとえば美勇伝コンについても美勇伝コンが終わった後に
インタビューされていて、オイラが書き起こしをした名古屋千秋楽
でのコメントと同じことを話してたりw、ちゃんチャミで話してた、初日
前日に柴ちゃんに電話したことについても話してたり、美勇伝コンの
ソロコーナーで『100回のKISS』を歌ったことについても話してたりw、
あとはモーニング娘。の各メンバー(裕ちゃんから小春まで18人)
への気持ちなんかも話してて(オイラ的にはミキティについての話
が好きかな。なんかこういう関係って好き。)、梨華ヲタはもちろん、
それ以外のヲタさんたちにも読んでもらいたいです。


とりあえずこのインタビューを読んで今言えること。



『梨華ヲタはあと10年は戦える!』(謎w



そして『特別付録 石川梨華完全年表』。
付録ってことで、オマケっぽく思ってる方もいるかもしれませんが、
この年表がまたスゴイ。ってゆうか、ワロタ。(w
まず、年表だけに34ページもとってるんですよ。(w
んで書かれてる内容はというと、たとえば○月×日のハロモニ。
でこんな発言してどうなったっていう些細な、ってゆうかマニアックな
つくりになっててw、作ったヒトは絶対ヲタに違いない。(w



とまあ、こんな感じで、とにかく素晴らしい1冊になってます。



『石川さんに100%ご協力頂いて、石川さんファンはもちろん、
 全てのハロプロ・ファンの方にも満足して頂ける、これまで
 にない見ごたえ、読みごたえのある写真集になっています。』


と光文社さんが断言しただけのことはありましたね。
ということで、まだ購入されていない方は、今抱いている期待の
倍の期待して買いに行ってください。(笑



オフィショ。


↑で書いたように2日連続で『ハッピー!』購入のために渋谷に
足を伸ばすハメになったわけですが、まあそのおかげで今日発売
の梨華写真セットが買えたんですけども、この写真がめっちゃイイ!


『ハッピー!』とこの写真を同日購入できて、本当にハッピー!な
1日ですた。(照