(^▽^)<コンサートはホント楽しい!

ヤバイヤバイ、『ハッピー!』見てたら日記更新するの忘れてたw
ってことで、こんばんわ。ウッチモニです。


さて、今日は夜勤中で触れることができなかった青封筒ネタとか
について触れていこうかと。



青封筒。


まだウチには届いてないんですけども、秋コン日程が発表された
ということで、まずはごっちんごっちんヲタさんたち、おめ〜♪
いやいや、ホントよかったね。
オイラのアンテナにもごっちんヲタさんブログいくつか登録させて
もらってますけど、立て続けにキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
って更新されてくのを見て、それだけでホント待ちに待ったツアー
だってのが伝わってきましたよ。


梨華の娘。卒業が発表されて以来、この1年間は意図的にDD的
活動を控え、去年の秋コンとかも2公演しか参加しませんでしたけど、
基本的にはオイラもごっちんコンは好きで、2003年は娘。コンに次ぐ
参戦数だったくらい。
ステージに立つごっちんってのはホントにカッコよくて、言うまでもなく
ダンスセンスはハロプロNo.1だと思うし、やっぱりごっちんはコンサート
やらなくちゃもったいないですよね。


ってことで、1年ぶりのツアー、あらためておめでと〜♪


そしてなっちコンも発表されましたね。
こちらも、まあ、ふれあいコンはありましたけど、でもセットリスト的には
ちょっとイベントに近いものがあったので^^;、ちゃんと(って言ったら
語弊があるかもしれないけど^^;)したコンサートツアーは1年ぶり
ってことで、こちらも楽しみです。


ということで、これで、娘。、なっち、ごっちんあやや、メロン、W、
ベリーズ、カントリーと各ユニットの秋のスケジュールが発表された
ということで、今年の秋もハロプロ大活躍ですね♪



・・・って、びゆーでんワ?



早くも来てしまうのか?冬の時代が・・・
確かに今まで梨華ヲタはイイ思いさせて貰いましたよ。
ホント貰いすぎで申し訳ないってくらい貰いましたよ。
でもそれでもやっぱりまだまだイイ思いしたいねん。
秋は秋で別腹やねんっ!・・・_| ̄|○


ってゆうかさ、梨華ヲタの同志の方の中には、「無理にコンサート
やる必要もないと思うのでこれでよかったと思う」とか、「オリジナル
曲揃ってなくてまたカラオケコンされてもアレだし」とか「もっと力を
つけてからでいいと思う」とかゆーてる方もいらっしゃるようですけど、
オイラからしたらなんかそういうのって冷静過ぎるというか、違うなあ〜
って思うんですよね。
ってゆうか、美勇伝コン見てきて、オイラは全然単独コンやるのに
無理があったなんて思いませんでしたよ。
確かに最初はカラオケコンを微妙に感じたりもしましたけど、最後
はホントに最高だと思えたし、ちゃんと美勇伝の色が出てたし、
なにより、千秋楽のMCや『ハッピー!』のインタビューの中でも
語ってるように、梨華本人が



( ^▽^)<ハァイ。
       じゃあ最後、私、石川ですけども、モーニング娘。
       5年間で、いっちば〜ん楽しいなあって思ってたのが
       コンサートで、コンサートはホント楽しい!って思って
       やってたんですけど、卒業して美勇伝になって、
       こうやってコンサートをやれて、もっと楽しいものを
       見つけちゃいましたぁ!♪


と思えたということがすべてですよ。
梨華が最高だと思えたもの。
そこには梨華の最高の笑顔もあるわけで、オイラはそんな最高の
笑顔を見たいですから。


って、別に同志に愚痴るつもりはなかったんですけど^^;、とにかく
オイラはコンサートで梨華を美勇伝を見たい、もちろんできれば単独
コンでってことで、また東名阪の1ヶ月くらいのツアーでもいいんで
次の青封筒で発表があることを信じたいと思います。


って、誰かのコンサにゲスト出演って可能性もあるんだよなあ・・・
やっぱり一度単独コンってのを味わっちゃうと、ゲスト扱いってのは
正直、かなり微妙なんですけどね。。(^^;
ゲスト出演で遠征するのも悩むところだし。
でももしホントにゲスト出演することになるとして、じゃあ可能性
としては、なっちコンはカントリーがゲストに決まってるし、娘。コン
に卒業メンバーがゲストってのも今までなかったしこれからもない
と思うので、となると、ごっちんコンが一番可能性高いんですかね。(w


せっかくの1年ぶりのコンサに美勇伝がゲストとなると、ごっちん
ヲタさん的にはウゼェ〜って思う方もいるかと思いますが、もし
そうなったときは暖かく迎えてやってください。(^^;
オイラ個人的にはごっちんヲタさんたちとは上手くやっていけると
思いますのでw、よろしくお願いします。
ってまだ決まったわけじゃないんですけどもね。(w


ということで、ホントは知り合いのごっちんヲタにFC枠を貸して
あげたいところなんですけど、今はちょっと様子見です。(^^;



ガッタス


さて、今回の青封筒といえば、『すかいらーくグループCUP』の
FC席(ガッタスサポーター席)の受付ですが、こちらは前回同様
イープラス受付だそうで。
まあ時期的にみてそうだろうとは思いましたけど、だったら尚更、
前回同様、一般枠よりも先に受付しろよって思ったんですけど、
まあ当ててくれさえすれば何も文句は言いませんのでw、よろしく
お願いしますよ。


ところで、ガッタスといえば、今日はガールズフットサルクリニック
の日でしたね。
りかっぷる♪のえりぼうさん(いつも楽しく読ませてもらってます)
も参加されたということで、どんな内容だったのか、果たして
いしよしとは接触できたのかw、報告が楽しみですね。(^^)
たぶんねとらじの方で話されると思うので、聞かせてもらいたい
と思います。


そしてガッタスといえばもう1つ、『オーサカキング』とかいうイベント
内で開催されるフットサル大会にガッタスも出場するそうで。


http://www.helloproject.com/gatas/news/news050701.html


この3ヶ月間で普通に引くくらいにヲタ費使いまくったんでw、
当分は遠征は控えようと思い、ハロコンも大阪、名古屋と遠征
しない予定なんですが、ガッタスとなるとちょっと悩む。(w
まあでも、同じ週には代々木でも見れるし、ここは我慢しておこう
かな。



美勇伝


って、ガッタスの方はまだ我慢できるとして、コレはどないしよ。(w


                                                                                              • -

7/17(日) 美勇伝出演「ハロプロやねん!」公開録音


場所:兵庫・神戸メリケンパーク内特設ステージ
日時:7/17(日) 13:00〜


※詳細は、今後「ハロプロやねん!」番組内もしくは番組HPで発表

                                                                                              • -


う〜ん、8月はヲタゴトにあんまりお金使うことなさそうだしなあ、
9月以降も今のところ遠征とかなさそうだしぃ、行っちゃおうかなあ〜(爆w
とりあえず行く方向でw、あとはお財布と相談だな。(w


さて、そんな『ハロプロやねん!』の番組内で美勇伝の新曲タイトル
が発表されたそうで。(ってまだ聴いてないw)
『ひとりじめ』ですか。


オイラは梨華をひとりじめしたいっ!(爆


ってそんな本気冗談は置いといてw、今回もイイ曲を期待したい
と思います。
って、もう来週のハロコン大阪ではお披露目されるんですね。
ああ、早く見聴きしたいなあ〜



アワード。


最後に宣伝というか、お願いというか。(w
今年も娘。楽宴では『娘。楽宴アワード2005年上半期』が開催
されます。
2005年上半期といえばまさに梨華が大活躍した時期ということで、
梨華および美勇伝を上位にランクインさせてあげたいなと思います
ので、1人でも多くの梨華ヲタさんに参加して頂けたらなあと。(w


ということで、オイラも今回も参加させてもらうつもりなので、となると
この1週間はちょっと日記更新の方がてきとーな感じになるかとは
思いますが、ご了承ください。(w