(^▽^)<夢を見て頑張る努力家です♪

娘。楽宴アワード投票してきました。


といっても、順位付けだけしてコメント添えてない項目があったり、
順位付けすらできずにパスした項目もあったりで、もう過去最低の
グダグダ投票になってしまったんですけども。(自苗
年間アワードではちゃんと投票するようにしよう。
上半期アワードについてはこっちで補完して後日あげるかな。


ところで今日は大阪ハロコンがあったわけですが。
セットリスト見ましたけど、感想はまあ正月ハロコンと似たような
感じかな。(^^;
オイラ的にはハロコンはやっぱり、ユニットの垣根越えてボーダレス
にいろんな組み合わせで誰かの曲歌うという『共演』のカタチよりも、
ベストアルバム的に、オリジナル曲をオリジナルアーティストが歌い
繋いでいく『競演』の方がいいので。
まあ、ラブマのアレはおっ!と思いましたけどね。
それにしても石川さんの出番が少なめなのがちょっとなあ。(^^;
美勇伝新曲『ひとりじめ』はかなり良いらしいのでこちらは大期待。



イベント三昧。


http://www.kbc.co.jp/radio/smc/


今度は福岡ですか。
さすがにイベのためだけに福岡まではいけないなあ。(^^;
しかも盆休み真っ只中とか。(w


ってゆうか、よみうりランドに続き、またベリーズさんのゲスト扱い
なんですね。(なryw
仕事があることはいいことだとは思いますけどねえ。
でも正直解せない部分もありますよ、さすがに続くと。
これって大人気ないですか?(w



コメントレス


遅レスですが。(w


>はやひでさん


ガルポは7月31日(日)ですね。
まだ正式発表はされてませんけど、出演するってどっかに書いて
あったのを鵜呑みにしてるんですが、どうなんでしょ?(^^;
ところで、来週の神戸いっしょにいきません?(w