(^▽^)<セレクショ〜ン♪コレクショ〜ン♪

今日は髪を切りに行って来ました。


おしまい。





ってそれだけかよ!(自爆
でもまあ、今日は主だったことといったらそれくらいしかしてないからなあ。。


ということで、相変わらず休日の過ごし方がヘタクソなウッチモニです。
こんばんわ。


コンサやイベがある週末はそれだけで1日が終わるので特に過ごし方
など意識する必要もないわけで、今年に入ってから、特に3月以降は
毎週のように週末は現場参戦が続いたので、その間は休日の過ごし方
などいちいち考えることもなかったですからね。


そして今、美勇伝握手会以来約1ヶ月、現場のない生活をおくっている
わけですが、まあこの1ヶ月はいい休養期間というか、休日の過ごし方
がヘタクソでもまたーりすることを楽しんでたという感じだったのでそれで
良かったのですが、1ヶ月が経ち、さすがに暇を持て余すようになって
きたというか、現場が恋しくなってきました。


ということで、髪も切ったことだし、明日は大阪行って来ます!


と言いたいところですが、今週末も在宅ヲタです。。
おそらく美勇伝も新曲『ひとりじめ』を歌うんでしょうけどね。
1公演でも早く、1公演でも多く見たい気持ちは山々なんですけど、
夏ハロコンは例年どおり代々木だけで我慢します。


ただそうすると、現場のない生活が1ヵ月半ということになり、それは
さすがに我慢できないのでw、来週、神戸に行くことに決めました。(w


美勇伝で春の現場が終わり、美勇伝で夏の現場がスタートする。
もはや完全な美勇伝ヲタだな(w イイ感じだ(w


ということで、今週末までは在宅ヲタ生活を楽しみたいと思います。
ってゆうか、梨華卒DVD見ないと。(^^;
ってゆうかその前に、早くアワード仕上げなければ。(w
手抜き週間にしたくせに、結局現時点で10%くらいしか書けてないし。(爆
あ、でも明日は第2回739カップ再放送があるのか。
前回、録画忘れて見れなかったので、明日こそは見ないとなあ。
ああ、アワード書く時間ねえ〜w



ブログペット『梨華うさ』の今日の一言。


『ネタほしいの?』



ほしいです。(w