ミラコーミラコー (^▽^)<あ〜ん♥ ミラコー

さて、女子フットサル『冒険王カップ』の詳細が発表されたわけですが。


                                                                                              • -


『女子フットサル すかいらーくグループ冒険王リーグ決定!』(ガッタス公式HP)

http://www.helloproject.com/gatas/news/news050715-1.html


すかいらーくグループ冒険王リーグ』(お台場冒険王HP)

http://www.fujitv.co.jp/bohken/area/fs.html

                                                                                              • -


ああ、この夏、とんでもないことになりそうだw
ということで、ツッコミどころ満載の内容になっております。(w


まず、今回は『冒険王カップ』ではなくて『冒険王リーグ』ということで、
8月の毎週土日開催、約1ヶ月の長期にわたるリーグ戦となるという
ことなんですけども、毎週お台場に通えってかw
といってもまあ、グループAとグループBに分けられてるんで、1ヶ月間
通いつめる必要はないようなのでそこは一安心っちゃあ一安心なん
ですけども、でも今年もガッタス戦1試合観戦につき1枚のチケットが
必要になる方式が採用されるようなので、ガッタス戦を全部見るため
には決勝トーナメントも含めると計9枚のチケットが必要になると。(苗w
去年の6枚だってたいへんだったのに9枚確保とかかなり厳しいなあ。(^^;


しかも今年はそれに加えて『公開練習』なんてものまで用意されると
いうことで。(w
こちらも合わせると全部見るためにはいったいチケット何枚必要なんだ
って感じですがw、こちらは全て平日開催ということで、全部参加は
まず無理なのであきらめはつくんですけども。


で、平日開催といえば、リーグ戦の決勝トーナメントだけ平日開催とか。(苗w
今年に入ってから『有休取得 = ガッタス休み』になってるんですけど。(素w
まあ、それだけの価値がガッタスにはあるんで全然いいんですけどね。
ということで、8月もガッタス有休を取得することになりそうです。(w
といっても、ガッタスが決勝トーナメントにコマを進めないことには
話ははじまらないわけですが、まあたぶん大丈夫だとは思いますけど、
でもグループ分けを見てみると、ガッタスのいるグループAは『第2回
739カップ』でそれぞれ3位・4位になっているCHOOPとFANTASISTA
の強豪2チームがいて、グループBに比べるとかなり厳しいグループに
なりそうなんですよね。
でもまあ、今回は新たに4チームが初参戦ということで、それらの
チーム力が未知数なだけにまだなんとも言えない部分もあるわけで、
とにかく、今回も好ゲームの数々に期待したいと思います。
今年は去年以上に『ガッタス焼け』しそうだw


それにしても、こうやって回を重ねるごとにイベント規模が大きくなって
いくのはいいことですな。
これからも益々芸能界全体を巻き込む一大プロジェクトになっていって
欲しいと思います。


あ、一応ご報告。
すかいらーくグループCUP』ガッタスサポ席、当選しました。
まずはこちらを思いっきり応援しるぜぃ!




ねとらじ宣伝。


ということで、娘。ラジ宴さんがヒサブリにねとらじやるそうです。


                                                                                              • -



娘。ラジ宴7月号 『握手会完全攻略マニュアル』


7/17(日) 22:00頃より ON AIR


【放送内容】
▽オーラに屈しない!毅然とした態度で握手会に臨む為の
 完全攻略マニュアル一挙大公開
▽奇跡の一瞬に賭けた男たちの純愛物語に全米とかが号泣
▽ありがとう…君の握手は心地よかったです
                ――いま、握手にゆきます
▽まだ間に合う『℃-ute熱力学入門』
夏ハロー ほか


本サイト:http://jbbs.livedoor.jp/sports/12937/
ブログ :http://www.voiceblog.jp/radien/

                                                                                              • -


お暇な方は是非聞いてやってください。(w