(^▽^)<日焼け止め塗るの忘れたw

ただいまでございます。
ハロプロやねん!公録行って来ました〜
公録が終わった後、ちょっといろいろとヲタヲタしく遊んだりしてたので、
結局、最終の新幹線で帰って来てこんな時間の日記更新となって
いるわけですが。(w
とまあ、そんなオイラの事情とかはどうでもよくってw、肝心の公録
の方ですが、いやぁ〜、ホントに行って良かったです。


まず観覧形式。
過去に何度かラジオ番組の公開録音というものに参加したことがある
んですけども、たいていは立ち観覧で、しかも観覧人数が多いと流れ
観覧となって正味数分しか見れないという感じだったので、今回も
そんな感じになるかもなという覚悟のもと、それでも美勇伝のイベント
には参加したいと思い遠征したんですが、いざ現場についてみると、
今回は特設ステージでの公録ということで、野外ではあるんですけども、
パイプ椅子が並べられていて、ちゃんと座って観覧できるようになって
いました。


次に公録時間。
今回はABCラジオ『EARTH DREAMING』『ハロプロやねん!』2番組
の公開録音ということだったわけですが、公録にかかった実際の時間は、

                                                                                              • -

『EARTH DREAMING』公開録音   12:30〜13:00
(環境問題に関する勝ち抜きゲーム) 13:00〜13:30
ハロプロやねん!』公開録音     13:30〜14:45

                                                                                              • -


ということで、なんと2時間15分もの観覧となりました。
そのうち、美勇伝がステージにいた時間は正味1時間35分。
先程説明した座席には、配布された整理券の整理番号順に入場し
自分の好きな席に座るというもので、整理番号が150番くらいだった
オイラは6列中央通路というかなりオイシイ席をゲットできたのですが、
まさかこんな良席でこんな長時間観覧できるとは思ってもなかったので
嬉しい誤算でした。


それにしてもそんな感じで長丁場の観覧だったので、めっちゃ日焼けして
今肌がヒリヒリしてるオイラですがw、石川さんも



( ^▽^)<今日、日焼け止め塗ってくるの忘れちゃったんですよ^^;


ということで、肩&腕出し衣装を着ていたので、公録終了頃にはかなり
黒くなっちゃってました。(素爆^^;
8月にはガッタスで野外が続くし、石川さん、どんだけ黒くなっちゃうん
だろう。(w


そして公録内容。
といってもラジオに流れる内容そのものについてはネタバレしちゃアカン
と思いますのでここでは避けておくとして、まず衣装。


上でもちょっと触れたんですけど、今回は3人とも同じ衣装でした。
って、あれは『ひとりじめ』の歌衣装なのかな?
といっても、今ハロコンで歌うときに着てる衣装とは違うようで、
一見ワンピースに見えるんだけど実はチューブトップ&ミニスカート。
全体的にフリフリになっていて、色は白を基調にピンク・青・黄色の
柄の入った、夏の爽やかさを感じさせる衣装で◎。
それに脚はシルバーのアクセントが入った黒のブーツ。
あとは石川さんに限って言うとw、ハートのペンダント、ガラス細工
っぽい花の形をした大きな指輪、そしてネイルはピンクを基調にキラ
キラした仕上がりでキレカワイイ感じ。
んで、髪型はストレートのサラサラヘア。
ヒサブリにナチュラルな髪型の石川さんを見ましたけど、そんな髪が
風になびいててすごくキレイですた。(照
それにしても前回の握手会のときに比べてかなり髪の色が明るくなって
ましたね。
オイラ的にはもうちょっと落ち着いた色の方が好きなんだけど。(^^;


あとはライブ。
今回はあくまでもラジオ番組の公開録音ということだったので、歌は
歌っても1曲、歌わないことも考えられたんですが、実際は、やねん!
のオープニングでまず『カッチョイイゼ!JAPAN』。
そして最後に『紫陽花アイ愛物語』を歌い、やねん!公録の締めの
挨拶のあと、『ひとりじめ』キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
全3曲、しかも『ひとりじめ』(もちろん初見)をあんな間近で聴けた
のはホント良かった。
噂に聞いていた通り、『曖昧ミーMIND』とはまた違ったセクシーな
振り付けになってて、美勇伝らしさを感じさせる良い仕上がりでした。


ということで、とりあえずこんな感じでご報告しておきますが、とにかく
今回はホント遠征してよかったです。
あんなに内容の濃いものをタダで見れるなんてそうはないですから。


それにしても今回のハロプロやねん!の放送時間は何分なんだろう?
30分だと半分以上をカットすることになるわけで、話が繋がらなく
なるような気がするんですけど、途中、2回ほど『どりんきんぐタイム』



( ^▽^)<みんなも飲み物持ってる?
       暑いのでちゃんと水分補給してくださいね♪


があったのでw、それを除くと1時間SPにすればちょうど収まると
思うんだけどどうなんだろう?
ラジオ放送後、カットされた部分についてはオイラの方で補完できたら
なと思ってますが、如何せん公録中は「どうせラジオで聴けるだろうし」
と内容を事細かにメモったり意識して記憶しようとしたりしなかったので、
補完しきれない部分もあると思いますけどもね。(^^;


さて、ハロモニ。見て寝るかな。(w