(^▽^)<明日は福岡いってきま〜す

5月23日、駒沢体育館で行われた女子フットサル公式戦『第2回
フジテレビ739カップ』。


その大会において、ガッタスが優勝に辿り着くまでの道のりはまさに
劇的で、漫画でもこんなにうまくはいかないだろ、ってゆうか漫画に
してよ高橋陽一先生!、と思わず言いたくなるような内容で、正直、
これに匹敵するような劇的な大会というのは今後そうはないだろうな
と思っていました。


しかしその予想に反し、それから3ヶ月も経たずにまた奇跡が起こり
ました。


ということで、



ガッタス決勝トーナメント進出おめでとーっ!!



って、遅いからオレ(自爆
毎度毎度、豆。とフットボールさんにはリンクも貼って頂き、今回も
決勝トーナメント進出できるかどうかの瞬間に立ち会えた数少ない
ガッタスサポの1人として、まあ大したことはいつも書いてないですけど、
でも今回も自分なりに何か書いておかないとなとは思いつつ、日曜は
決勝トーナメント進出が決まった後、ガッタスサポ友とバーミヤンでw
祝勝会をし、そしたらちょうど四谷のフルメンバーもバーミヤンに来てて、
「おお、雅子が飯食ってるよ〜w」とか思いつつw、家に帰り着いた
とたん丸1日炎天下にいたのとビールのチカラで激しい睡魔に襲われ
勝てず、先週に引き続きB.B.Lも放置して早々に寝落ちしたと思ったら、
そこから昼までノンストップ爆睡をかまし、それで起きたら声はおかしく
なってるし顔とか超むくんでて、「うわぁ〜、なんもする気起きね〜」
とか言ってやっと夕方くらいからハロモニ。を見たりして、
って、



川釻v釻)<ウッチモニ、長い。


あ、藤本さんすいません。(爆
まあ、長々と言い訳がましく書いてますが要は疲れで日記サボっちゃって
ましたよと。(w
これもミソジのせいなんですかねえ(苗w
ってゆうか、ただ観戦してただけのオイラでさえこれだけ疲労感じている
ってことは、選手たちの疲労は相当なものなはずで、とりあえず今は
決勝までゆっくり休養をとって欲しいですね。


とは言っても、ガッタスのメンバーさんたちはさっそく今日も公開練習
を行なって(娘。メンバー+ののはお休み)、必死系なオイラも見に
行かせてもらいましたが、雨の中最後まで元気な姿を見せてくれて
ホント頭が下がる思いです。


ということで、冒険王リーグ4日目のレポをサボった分、今日の公開
練習レポは書いておきたいところなんですが、正直、今は明日のことで、
まあディナーのことでねw、さすがにテンパってきてるんで申し訳ない
ですけど今回もサボらせて頂きます。(^^;


って今日の公開練習はいつもの公開練習と違って、予選リーグを終えて
クールダウンの意味もあってか、『練習』というよりも『ボール遊び』と
いう感じなものが主体で、いつも以上に萌えシーン連発の公開練習
だったのでレポっておきたいところなんですけどもね。(w


例えば、2チームに分かれてゲームをやって負けた方が罰ゲームをする
ことになって、勝った石川柴田みうな(+コーチ)チームが負けた里田
あさみ是永斉藤チームに、




ノノ“ З.“)<(ス!) ||| ´_`||<() (0゜v゜0)<() 川=‘ゝ‘=||<(



と尻文字をやらせて、是ちゃんが照れながらもやりきって歓声が上がっ
たりw、斉藤さんが必要以上に激しい『ス』でさすがだと思ったりw、
他にもいろいろとあったんですけどね。



それじゃあとりあえず、石川さんの萌えシーンだけ挙げとこう。(w


・練習中、雨脚が強くなってテント内でガッタスのメンバーが休憩を
 とっていたとき、地震が起きてそれに気づいたときに梨華ちゃん
 見せた



 (;×▽×)<ハッ?! きゃああ〜


 っていう表情がキャワいかった。(萌
 そしてそのあと、コーチが「地震のときはグラウンドの真ん中らへん
 に集まった方が安全だよ」的な言葉をメンバーにかけるや否や、
 雨が振ってるとかもはや関係なく一斉に「きゃああ〜」っとコートに
 飛び出してきて地面に伏せる梨華ちゃんはじめメンバーたちがまた
 キャワいくて。(萌


・一向に雨がやまず、何度か中断・再開を繰り返しながらもメンバー
 たちは練習を続け、それでまた雨脚が強くなって中断した後、雨が
 落ち着いてきたので再開することになったら、今までで一番といって
 いいくらいの強い雨が降ってきたとき、開き直った梨華ちゃんが、



 ( ^▽^)<わ〜い♪わ〜い♪


 と手足をバタバタさせて雨の中で踊り出したのが本日一番の萌え
 シーン。(激萌



と、とりあえず今日のところはこれくらいでご勘弁を。(^^;


今日は美勇伝説DVDをフラゲしてきたけどそれも見ずに、これから
なっちモードに頭を切り替えたいと思います。(^^;