(^▽^)<あ〜たのしかった♪

ただいまでございます。ウッチモニです。
本日、東北の地より帰還致しました。


ということで、家を出た当初は盛岡のイベントに参加後、仙台には
行かずに土曜日のうちに帰ってくるつもりだったんですが、結局仙台
にも行って、野球観戦までして帰って来ました。(w


先日、公開練習で面白い&貴重な体験をさせてもらいましたが(
いろいろとリンクを貼ってもらったりもしたようで、アクセス数が伸びてて
ビックリしましたw)、今回の2日間もまたいろいろとオイシイ思いを
してきたのでw、またレポっておきたいと思いますが、さすがに2泊3日
の遠征で今はかなりお疲れモードなので今日は素直に寝ます。(^^;