(^▽^)<想い出たくさん、ハタチの夏♪

今日は久しぶりに1歩も外に出ないで過ごした休日でした。
いつ以来だったかなあとカレンダーで確認してみたら、ハロプロやねん!
公録の翌日(7月18日)、今年初日焼けのダメージ(ってゆうかヤケドw)
で仕方なく静養して過ごして以来、1ヵ月半ぶりでした。(w


その1ヵ月半の間、決して仕事が忙しく休日出勤したというわけでも
なく、土日はもちろん、夏休みもしっかり貰ったわけで、それだけ今年
は充実(ってもちろんヲタゴトにねw)した夏でしたね。


ハロプロやねん!公録では神戸に、楽天イベントでは盛岡・仙台にと、
美勇伝に会いに西へ北へと遠征し、そしてそのどれもが思っていた
以上に行って良かったと思える出来事ばかり。
なっちのディナーショーにも参加し、素晴らしいひとときが過ごせたと
ともに、8年越しの握手までできてこれまた感無量。
そしてそれらの素晴らしいヲタゴト以上にこの夏の1ヶ月間、オイラを
楽しませ続けてくれたのが女子フットサル『冒険王リーグ』でした。


8月30日に行なわれた決勝トーナメント。
ガッタスCHOOPとで行なわれた決勝戦
ガッタスが2−0で負けたとき、正直オイラはそこまで悔しさ・残念さを
感じませんでした。


8月6日に開幕した冒険王リーグ。
初日まさかの1勝2敗1分で4位スタートとなったガッタス
早くもオイラは内心決勝進出を諦めかけていた中、これ以上ない見事
な逆転劇でガッタスは決勝進出を決めました。
しかしそこまでの間に、連日続く猛暑、狭いコート、公開練習も含めた
過密日程でガッタスのメンバーは皆、満身創痍。
そして決勝トーナメントは、守護神こんこんをケガで欠き、辻ちゃん
不参加の中、急遽是ちゃんがキーパーを務めることになっての出場。
そんな攻守においてハンデを背負った状態で、準決勝ではライバルの
カレッツァ相手に1−0で見事勝利。
そして続く決勝での敗戦。


最後はオイラの中ではもはや勝ち負けじゃなかったんですよね。
とにかくこの1ヶ月間お疲れ様、たくさんのドラマを感動をありがとう、
素直にそう言えるだけのことを彼女たちは魅せてくれましたから。


そしてその労いと感謝の言葉は、ガッタスのメンバーだけじゃなく、
今回冒険王リーグに参加したすべてのチーム・選手に対して、かけて
あげたいです。
ホントにこの1ヶ月間、楽しませてもらいましたから。


ガッタスが頑張っただけでは面白い試合は見れない。
今度こそガッタスに勝ってやろうと頑張る他のチーム・選手がいるから
面白い試合が見れる。
そしてまた、そんな他チームには負けてられないと更なる強みを目指す
ガッタスが見られる。
一方で、そんなこととは別次元に、『まずは1勝』を目指して頑張る
新鋭チームの初々しさをみることができたりもして。(^^)


前にも書きましたけど、今回の冒険王リーグを通して、オイラはもはや
ガッタスという枠を超えて、『芸能人女子フットサル』そのものに益々
ハマりました。
今度ガッタスが出場しない大会があっても、見に行ってみたいですね。
時東あみちゃんがいれば尚のこと可。(爆w )
あとは、コーチ両名の出る試合とかも見てみたいですね。


ということで、あらためて充実した夏が過ごせたことに感謝したいと
思います。
この調子で、秋もまた充実した日々を過ごせたらなと思います。


さて、秋の現場が始まるまでのちょっとの間に溜まりに溜まったDVD
編集やら部屋の片付けやらをやってしまわないとな。(爆w



コメントレス


nagareさん
まあ、自分も決まったことはしっかり応援はするつもりですけどね。(^^;
石川さんも頑張って取り組むはずですし。
ダンスはカッコよさNo.1のごっちんと、セクシーさNo.1の
梨華ちゃんのコラボに注目したいです。(^^)


はやさん
秋も必死系同志よろしく。(w
9/13の愛地球博ってなにかあるんだっけ?(^^;


naritさん
Gについてはオイラもガッタスあるんじゃないかなあとか思ってたり
するんですけどね。(w
カレッツァもCD出したし、是ちゃんも夏ハロでステージデビュー
しましたし。(w
でもやっぱりガッタスは真剣にフットサルだけをやっててくれた方が
いいかなあ。(^^;


バイさん
お、横浜遠征してくるんですね。って、武道館ついでかな?(w
でもそれにしても、松戸から1ヶ月でまた遠征してくるって、バイさん
もなかなか頑張るね!(笑
お互い必死系として頑張っていきまっしょい!(w
それじゃ、横浜で会えるのを楽しみにしてますね〜(^^)