(^▽^)<アロハ〜♪

また2日間空けちゃいました。
昨日も会社の飲み会がありましてw、でも昨日は更新できない感じ
を通り越してかなりイイ感じで酔っ払ってたので、帰りの電車の中では
このままの酔った勢いでいつもとは違ったおもしろウッチモニを前面に
出した日記更新してやろう!なんて強気でいたんですけどw、家に
帰り着いたら酔いが醒めてきて結局更新サボっちゃいました。(照


ってゆうか、正直、今更新ネタに困りますよね。(w
ワイドショーのメインニュースがくだらない痴話喧嘩がこじれての事件
についてとかだったりすると、他に大きなニュースないんだなwなんて
思ったりしますけど、ちょうどあんな感じですよね。(w
いつもの巡回先を見ても、みなさん揃ってそんな感じだなあと。(w
まあなんだかんだで今までがいろいろ更新ネタが豊富過ぎただけで
これから秋に向けてまた話題もいろいろと出てくると思うんで今は
小休止って感じでたまにはいいんじゃないかなと思いますけどね。


とは言っても、日記は更新しないといけないわけでw、どうしよっかなぁ
と考えてるところに目に入ってきたのが『ハッピー!』。


「あっ、そうだ!
 こういうときのために『ハッピー!』の石川梨華完全年表が
 あるんじゃん!w」


ってことで、過去のちょうど同じ日になにがあったか振り返ってみたら
面白いんじゃないかってことで9月7日を探してみたらありましたよ。




2003.9.7
テレビ東京ハロモニ。』はハワイSP。
ハワイのハロプロ・ショップを訪れた石川は
「大変なことが起こりました。ハロモニ。の司会の2人(中澤、保田)
の生写真が売り切れ・・・もともと少なかったってことか(笑)!」。
また、ビーチで跳び跳ねる妹たちを見て、
「お姉さんチームはお疲れなのよ」とまどろむ姿がSEXY。



・・・だってさ。(爆w
っつーか、びみょ〜(w
これ読んでもそんなシーンあったっけ?ってな感じでぜんぜん思い出せ
ないし。(w
ってことで、しかたがないので録画したRAM引っ張り出してきてつい
さっき見ましたよ。(w
日記更新のためにわざわざ見るとかオイラもエライなあ。(w



( ^▽^)<これ、『SOLD OUT』って売り切れって意味らしいんですけどぉ、
       ハァ〜ッ!なんと!ハロモニ。司会者の御二人がSOLD OUT。
       これ緊急事態ですよ!これはおかしい!
       だって他はみんな残ってるのにぃ、どうして?
       数が元から少なかったとか?w
       売り切れ嘘なんじゃないのかなあw


ああ、ありました、このシーンね。
ってゆうか、このときの梨華ちゃん超キャワなんですけどお〜(萌


ってゆうか、ハワイツアー楽しそうだなあ〜
オイラはこの年のには参加してないんですけど、去年のちょうど今頃
参加したのを思い出してまためっちゃハワイに行きたくなりました。


ってゆうか、そろそろ美勇伝どーなの?(w
来年の春もしくは夏あたりありそうな気がするんだけどなあ。(w
ってゆうか、もしあるんなら香港とかはやめてくださいね。(w
って、これから娘。さんが香港ツアーをやろうっていうこのタイミングで
こんなこと言うのもアレですけども。(^^;
でも正直、ファンクラブツアーって娘。さんだったりそのメンバーとの
イベントだけじゃなくって、それ以外の観光の部分でどれだけ楽しめる
かもけっこう大事で、香港とかはそれこそショッピング以外あんまり
楽しめなさそうでそれがちょっと微妙かなあって思うんですよね。(^^;
でも今回の娘。さんのように1日有休とれば参加できるような日程
は嬉しいですけどね。
ハワイとかだとそこは逆に難しいでしょうし。
まあ、なんにしても開催されたら絶対参加します。(w


ってダラダラとなんとなく書いてたらけっこう埋まったな。(w
石川梨華完全年表、なかなか使えますね。(w
これからも日記更新ネタに困ったら年表に頼ることにしよう。(爆w