(^▽^)<よし!私たちもガンバるぞ!

とりあえず、まずはひと言。



オレ、おつかれいな



ってことで、この3連休はヲタゴトに必死になってた分、とにかく今は改めて
3連休(休息用w)を欲しいくらいな感じになってます。(^^;


千葉のフットサル大会、横浜のラジオ公開生放送、そして日本武道館
での娘。コン3連戦。
詳しいことについては、また明日以降に触れさせてもらうということで^^;、
今日は1つだけご報告。


今日の娘。コン夜公演に美勇伝の3人が見に来ていたそうです。
「そうです」というのはオイラの席からは確認できなかったということで、その
3人がコンサートを見ている様子を見ることのできたヲタ友の話によると、
そんなにノリノリで見るという程ではなかったものの、梨華ちゃんは時折
微笑みながらサイリウムを振って見てたそうです。


自分が卒業してから最初のモーニング娘。コンサートを見る梨華ちゃん
どんな表情をしていたのかなあ。
楽しそうに見てるとき、心の中ではどんな想いを巡らせていたんだろう?
そんな表情を見て、そして梨華ちゃんの心の内を想像してみたかったです
けども^^;、まあ、今度のちゃんチャミで話してくれると思うのでそれまで
待ちたいと思います。


ということで、『石川さん、卒業後初めてモーニング娘。コンサートを観覧』
のご報告でした。



さてと、今日はもう寝ます。(w