( ´ Д `)<ぬはっ お酒飲みにいくぽ〜


( ^▽^)<なによ!なんなのよ!


( ^▽^)<なんなの!なによ!



さて、どっちがどっちでしょう?(w


正解は上でした。(w


ということで、ちゃんチャミDEF.DIVAの新曲『好きすぎて バカみたい』
がO.Aされましたね。
まあ、昨日ひとあし先にあややのANNで初O.Aされたそうですけども、
オイラは今日が初聴きだったんですが、打ち込み系なんですね。
てっきりディーバとかいうからもっと本格R&Bっぽくきたりするのかなとか
思ってたんですけど、まあオイラ的にはもともと打ち込み系は好きな方
なんで今回の曲もアリです。
この曲を生で聴くことができるのはいつになるのかなあ?
シツレンジャーのときもPJの観覧とかスポフェス豊田くらいでしか聴ける
場がなくて、結局オイラが3人揃ったシツレンジャーを聴けたのは、
のちうらコンのときだったからなあ。(^^;
今回はまずスポフェス自体なさそうだし、正月ハロコンも今年みたくまた
紅白とかに分かれるとその後の全員集合コンまでなさそうで、逸早く
見聴きしたいというならまたPJ観覧くらいになるのかなあ。
って、文化祭でやってくれたら嬉しいんだけど、どうだろう?(w


さて、そんなデフディバですが、公式にアー写が更新されましたね。




http://www.helloproject.com/img/top/15.jpg



ああ、ROMANSを思い出させられるなあw
正直、ハロメンが厚化粧してるのあんまり好きくないんですけどもw
今回はギリセーフって感じです。(w
ってゆうか、この4人でなっちがいちばん無理してる感があるのはどう
なんだろう?(w
いちばん年上なんだけどねえ。(^^;


んで、年齢といえば日付変わって今日はごっちんのハタチの誕生日ですね♪
これでやっと85年組全員ハタチになりました。
近いうち、ちゃんチャミで飲み会報告があるのが楽しみですな。(w


そしてそんなごっちん誕生日と同じくらい、今日はもう1つおめでたい
出来事があった日、ということで今日で美勇伝デビュー1周年ですね。
デビュー日がごっちん誕と同じ日で、結成日がなっち誕と同じ日という
ことで、それだけなんですけどなんかスゴイなあって思うわけですけどw、
ちなみにせっかくなのでDEF.DIVA繋がりであやや誕に美勇伝の重要
イベントなにかあったかなあと調べてみましたけど特に何もありません
でしたけどw、とにかくこれからも2周年、3周年と迎えられるように
美勇伝には頑張って欲しいし、応援していきたいと思います。



さて、今週末、あの日本武道館で再び娘。コンが行なわれますね。
『あのとき』と同じ3公演。
今回、オイラは『あのとき』と同じく、3公演すべてに参戦します。
『あのとき』・・・梨華ちゃんの卒業公演以来の娘。コンへの参戦。
初日松戸のチケットは持ってましたが、美勇伝のイベントが重なったため
に回避、結果として「武道館で梨華卒を見届け、武道館で梨華ちゃん
の抜けた新生モーニング娘。を体感する」ことになり、まさに梨華ヲタ
らしい巡り合わせだなあと思うわけですが、そんな梨華ちゃんもたぶん
おそらく武道館に卒業後初めての娘。コンを見に来ることでしょう。
オイラ自身にとっても、梨華ちゃんの抜けた娘。コンはどのように感じる
ものになってるのか気になるところですが、梨華ちゃんの目に『自分の
いないモーニング娘。』がどのように映るのかも気になるところで、
そんな梨華ちゃんの表情を見てみたいなあなんて思ったりもして。(^^;


そんな4ヵ月半ぶりの娘。コンですが、参加するからには思いっきり
楽しんできたいと思ってます。
よっしゃ!がんばっていきまっしょい



ってなんで今出陣カキコしてるかってことなんですけども^^;、明日あさって
と千葉→横浜→九段下って感じで忙しく更新できなさそうなんでねw
ってゆうか、ヘタすると帰宅すらも儘ならなそうなんでw
ということで、まずは明日は千葉に石川さんのプレゼンテーターっぷりを
見届けに行ってきたいと思います。(w