(^▽^)<ブリブリしちゃってま〜す♪

今日こそは3連休のヲタゴトレポを書こうと思ってたんですけど、久しぶり
に部屋の片付けをし始めたら終わらなくなり、けっきょくまだ書けてません。(w
ということで、今日も通常更新しときます。(^^;



スイートルームナンバー1


                                                                                              • -


美勇伝1stアルバム『スイートルームナンバー1』編曲等詳細』



http://tvstation.jp/special/artist/morning/ishikawa.htm



 M1.チェックイン
 M2.カッチョイイゼ!JAPAN
   作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
 M3.愛〜スイートルーム〜
   作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
 M4.紫陽花アイ愛物語
   作詞:角田崇徳、斉藤未悠 作曲・編曲:角田崇徳
 M5.恋のヌケガラ
   作詞:湯川れい子 作曲:はたけ 編曲:鈴木Daichi秀行
 M6.Tea Break
   作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
 M7.ひとりじめ
   作詞:三浦徳子 作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
 M8.クラクラ ディナータイム
   作詞・作曲:つんく 編曲:AKIRA
 M9.クレナイの季節
   作詞・作曲:つんく 編曲:安部潤平田祥一郎
 M10.唇から愛をちょうだい
   作詞・作曲:つんく 編曲:田中直
 M11.パジャマな時間
   作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一
 M12.まごころの道
   作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介
 M13. チェックアウト
  

                                                                                              • -


ということで、作詞・作曲・編曲に関する詳細が出たわけですが、
『チェックイン』と『チェックアウト』はクレジットなしということで、昨日、
娘。3rdアルバム『3rd−LOVEパラダイス−』を思い出させるような
コンセプトが感じられるという話をしましたが、まさに『〜おはよう〜』と
『〜おやすみ〜』の役割をしてるっぽいですね。


ってことはラブパラの傾向を踏まえると、今回も大物ゲストありとか
なんですかね?w
まさかまた森本さん?(w
いや、やっぱりゲストはいない方向でお願いします。(w



FLASH


買ってきました。(もちろん2冊デフォw)


ページの縁取りのところに、


「うれし恥ずかしピクニック姿を丸ごとミニ写真集に!」


と書いてあるんですが、確かにページ数は少ないものの、まさに写真集
って感じで、3人が和気藹々とピクニックを楽しんでいる雰囲気がすごく
伝わってきて、ホントこのまま写真集で出したらいいじゃんってくらい良い
です。


それにしても、3人でいるときの表情がホント自然になったよなあ。
もはやこの3人でいるのが当たり前って感じで、そんな3人が醸し出す
空気感がすごく好きです。


美勇伝デビュー1周年。
これからも3人で成長していく姿をずっと見続けて行きたい!
そう改めて思いました。


ところで、このFLASHのインタビューでの石川さんのお言葉。




( ^▽^)<新曲もカップリングも早くライブでやりたいですね。
       次のコンサートは美勇伝だけなんで、もっと頑張らないと!



ということで、美勇伝秋ツアーゲストなし、ついに正式決定ですよ!
美勇伝3人だけのライブ、益々秋ツアーが楽しみになってきました♪




コメントレス


naritさん
トラバありがとうございます。
妄想レポ読ませてもらいましたよw
お紅茶にハチミツ、二人ゴトで見て以来、オイラは家で紅茶を飲むときは
必ず入れるようになりましたw もちろんレモンシュガーもw