(^▽^)<ろ〜っこおろ〜しにぃ〜♪

ということで、阪神が2年ぶり5度目のリーグ優勝を果たしましたね。
阪神ファンのみなさんおめでとうございます。


今日のちゃんチャミでも当然のごとくトップニュース扱いw、挙句には
梨華ちゃん六甲おろしまで流すしw、オープニングはいつになく阪神
ファンの石川さんがいましたね。(イーグルスサポだけどw


ってゆうか、今日の阪神リーグ優勝で思い出したんですけど、前回、
仙台での楽天×ロッテ戦の観戦レポを書いたときに約6年ぶりのプロ
野球観戦だという風に言いましたが、あれウソでした。(爆
2年前の阪神リーグ優勝の瞬間、見に行ってました。(^^;
見に行っていたといっても甲子園にではもちろんなくw、デーゲームで
阪神が勝利し、残りマジック1となっての、そのときマジック対象だった
2位ヤクルトと横浜の試合を見に行ったんですけどね。
なんとなくヲタ仲間の中で「阪神の優勝に立ち会えたら楽しそうだなw」
と盛り上がり観戦することになって横スタに見に行ったんでした。(w



さて、そんな阪神リーグ優勝報告から始まった今日のちゃんチャミですが、
今日も話題豊富でしたね。


まず、梨華のこばなし。
聞きたかった娘。武道館コンの話をしてくれましたね。



( ^▽^)<不思議な感覚でした。
( ^▽^)<懐かしさじゃなくて、ステージで踊れないもどかしさを感じた
( ^▽^)<いちばん感じたのは、モーニング娘。って多いなw
( ^▽^)<お客さんの1人として見に行った
       途中でペンライトを頂いて、赤のペンライトだったんですけど、
       初めてだったわけじゃないですか、こういう形で見に行ったの
( ^▽^)<歌も踊りも全部わかってるのに踊れないもどかしさ
( ^▽^)<ファンの皆さんと掛け声とかやりたいんですけど、恥ずかしくて・・^^;


ということで、やっぱりいろいろ思うところはあったみたいですが、でも
総じて楽しめたようですし、



( ^▽^)<すごいイイ経験ができましたね。


ということで、あらためてモーニング娘。から巣立った者として頑張って
いこうという気持ちになれたんじゃないでしょうか。


それにしても、サイリウム触れて喜んだり、まわりの人たちのように掛け
声とかやりたいのに恥ずかしくてできなかったりと、現場初心者のファン
みたいなことを言う梨華ちゃんが微笑ましく、また一方で、



( ^▽^)<花道の近くだったんですけどぉ
( ^▽^)<目が合って見つけてくれたんだなってわかったのは、
       よっすぃ〜とさゆ
( ^▽^)<でもあとで話聞いたらみんな見つけてたみたいで
       そうとう目だってたらしくてw


と、必死系ヲタに通ずるような発言もあって面白いなあと思ったり。(w



そして、『スイートルームナンバー1』から初O.A.キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ってことで、『クラクラ ディナータイム』が流れましたね。
アルバム曲らしい、かわいらしい曲で、これもコンサートで聴いてみたい
ですね。



ヤンジャン


カメラマンさんGJ!
よくぞその構図押さえてくれました(感涙


ってことで、なにをそんなに感動してるの?って、それはいうまでもなく
グラビア最後のページの写真ですよ!
梨華うさの耳が梨華ちゃん本人に生えちゃった♪の図。
キャプ能力のないことを久々に悔しく思いましたよ。(w
この最後のページのためだけに通常2冊買いがデフォなところを今日
は思わず3冊買ってしまいましたからね。(w


それにしても、FLASHといいヤンジャンといい、良い写真ばかりじゃ
ないですかあ〜(悶w
マジで2冊のロケで撮影した写真合わせれば写真集作れちゃうでしょ。
美勇伝の写真集、見てみたいなあ。