(^▽^)<横浜行くジャ〜ン!w

今日は横浜に行ってきました。



从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´ ・ `)美勇伝ファンの集いIN横浜〜♪




Ψ(‘ε‘@)<イェ〜イ!



川釻v釻)<ってゆうかアナタ大阪のに参加したでしょ。

(藤本さん登場は特に深い意味はないですw ツッコミキティということでw)


そうでしたね。
だから今日は参加できないんですよね。。
じゃあどこに行ってきたのかというと、パシフィコ横浜に行ってきました。



从*・ 。.・)( ^▽^)<熱っちぃ地球を冷ますんだあ〜♪




Ψ(‘ε‘@)<エコモニ。最高〜!



川釻v釻)<あのぉ〜文化祭は先週で終わってますけど。



ええ、知ってますよ。(w
いくら今日ファンの集いに参加できないからってそこまで現実逃避
しませんから。(w
でも今日パシフィコ横浜に行ったのは本当なんですよね。
じゃあパシフィコ横浜で何をしてたのかというと、先週の思い出に
浸ってました、ってだからそんな現実逃避とかではなくw、普通に
某試験を受けに行ってました。(w
ってわかる人にはこれだけで何の試験かわかると思いますけどw、
まあその受験票が届いて試験会場を知ったときは思わず笑っちゃい
ましたね。(w
だってパシフィコ横浜ですよ(w しかも展示ホールですよ(w
まさか2週連続でパシフィコ横浜に行くことになるとは思っても
いませんでしたからね。
しかもまさに文化祭会場と同じスペースで翌週試験受けるとか。(w


ってことで今日はマジメに試験を受けにパシフィコ横浜展示ホール
に行ってきたわけですが、先週はヲタで埋め尽くされていた会場が
今日はマジメな社会人で埋め尽くされていたということで、そんな
ことで面白がってたのはオイラだけだと思います。(w
って、いや、同じ境遇のヲタ受験者も何人かはいただろうな。(w


で、そんな試験をまあサクサクっと手短に済ませた後(爆w、今度
こそホントに横浜BLITZに行きました。
まあ、いわゆる『会場推し』ってのをしにね。(w


ということで、今日の集いに参加のはやひでさん8さんnagare
さん
たちとお会いし、馴れ合ってきたんですけどもw、そこではやひで
さんから萎える話を聞かされまして。(w


ってその話とは何かというと、今日の集いでは握手会のときに半券
を回収しなかったそうです。
って普通はそれが当然だと思うんですけども、大阪の集いのときは
握手のときにループ防止のためということで半券を回収したんです
よね。
オイラはそのとき「券の裏にチェックとかすればそれで済むやん(苗」と
萎えてたわけですが、けっきょくそのやり方に従わざるを得ず、半券を
貰うのは諦めたわけですけど、今日はそんなファンの抗議により半券
を回収せずに半券の裏にチェックをすることで対応したんだそうです。


それを聞いて余計に腹が立ちましてね。(苗w
ってゆうか、半券は記念に持ち帰るのが普通じゃないですか。
しかもオイラは初めて参加したコンサのチケからずっと集めてて、
しかも切手用アルバムを使って大事にレイアウトして保存までして
いるわけですよ。(素w
そんなオイラがせっかく参加した美勇伝のファンの集いの半券を
持ってないとかマジありえないわけで。・゜(ノД`)゜・。
ということで、今日それを聞いたときはちょっと本気で「大阪の半券
返してくれ!」と抗議に行こうかと思ったんですがw、まあけっきょく
それはしませんでしたけどもw



という、今日はそんなお話。(w


って、今日はハロモニ。の石川さんの面白さ&キャワいさだとか藤本
さんの面白さ&キャワいさだとか言いたいことあったんだけどキャプ
能力のないオイラは表現力が半減するので(眠いのでw)割愛。(w
オイラの言いたいことはほぼ8さんがやってくれてるのでそちらへ
どうぞ。(爆
いや〜、それにしても石川さんのあのウィンクは久々に酷かったw