(^▽^)<キュート担当なんだからねっ!

なんとなく背景画像変えてみました。


ってゆうか、ホントは背景画像だけじゃなくって根本的にデザインとか
変えたいという気持ちはずっとあったんですけどね。
でもそこはオイラ。(w
皆さんにもだいぶ伝わってると思いますがw、ホントめんどくさがりな
オイラの性格上、けっきょく放置し続けてきたわけですがw、1周年も
迎えたことだし、ってそれはあんまり関係ないけどw、ふと変えようと
思ったんでとりあえず背景だけ変えてみました。


美勇伝1stアルバム『スイートルームナンバー1』発売まであと1週間。
この背景を眺めながら来週を待ちたいと思います。




FLASH


ということで、先々週から始まった4号連続DEF.DIVAメンバーポスター
付き袋とじ企画。
第3弾の今週は我らが石川梨華さんの登場。
って、石川さん大好きッ子の光文社さんのことだからてっきり石川さん
は大トリの第4週目に登場すると思ってたんですけどね。(w
とかそんな感じで細かいことなんですけどちょっと萎えてみたりしたん
ですがw、でも梨華ちゃんが登場したからにはそこは今回もすかさず
2冊ゲット。
さっそく梨華ちゃんを探すといきなり巻頭キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
やっぱり石川さん大好きッ子ですな、光文社さん。(w
今回も大々的な扱いありがとうございます。


んで、肝心のグラビアの方はというといつになくワイルドな石川さん。
特に最終ページの石川さんはワイルド&セクシーで大人の色気漂う
至極の1枚でホントに素晴らしい。
久しぶりに1枚の写真を長々と見続けてました。(^^;


そして素晴らしいと言えばそのページに書かれている石川さんのコメント。
ホント、梨華ちゃんはユニットの申し子だってあらためて思いますね。
ユニット活動を通して何を得ることができるのか、そしてそこで得たもの
をしっかり自分にフィードバックさせようと常に考えてる。
そしてなにより、それらはすべて美勇伝のことを考えてのものだというの
がまた嬉しい。
梨華ちゃんの気持ちがこれだけしっかりしてるとわかれば、DEF.DIVA
安心して応援することができますし。


ってことで、たった2枚4ページでこれだけの気持ちにさせてくれた
光文社さん、あらためてGJッス!


さて、3週続いたデフディバ企画も来週で最後。
DEF.DIVAポスターを完成させるべく、あやや・なっちと買い続けてきた
ので来週のごっちんももちろん買いますよ。
って、今気づいたんですけど、今週は『好きすぎて バカみたい』が発売
ということで、その週に登場した石川さんはやっぱり大トリ扱いと思って
いいですよね。
そこまで配慮しての第3週目起用、あらためて光文社さんってば石川
さんのことがどうしようもなく大好きなんですねえ。(w
その気持ち、オイラにはよぉ〜くわかるぞ〜(w



好きすぎて バカみたい


さっそくフラゲしてきました。
もともと今回の曲は好きな方だったんですけど、CD音源で聴くとやっぱり
全然こっちの方がより良いですね。
そして今回は2つのリミックスがいっしょに収められているわけですが、
この2つのリミックスもまたイイ!
この曲に限らず、JAZZを使ったリミックスって根本的に好きなんですけど
この『JAZZリミックス』もなかなか良いですね。
ただ、ちょっと途中打ち込み音が多過ぎで耳障りに感じた部分がちょっと
あってそこだけがちょっと残念。
そして『女王リミックス』がまたホントイイ!
コーラスを含めボーカルの圧倒感みたいなものが前面に出ていてまさに
女王様的な存在感。
ディーバ感を伝えるのならむしろこっちかな。
ただ、確かにこっちにはA面っぽさはないけど。(^^;
最後のアカペラ処理のところが特にイイですね。


あらためてDEF.DIVAの生歌が早く聴きたくなりました。
って、それが実現するのはいったいいつになるんだろう。。(苗w



(^▽^)<君がいれば(クルクル〜♪)


                                                                                              • -


美勇伝の皆さんの「ようこそ!ジャパン応援団(サポーター)」任命について』



http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/01/011017_.html

                                                                                              • -



『北側国土交通大臣より〜』って、国土交通省に北側とか南側とか
あったっけ?って思った人はオイラ以外にもいるはずだ!(自爆


ってまあそれはいいとしてw、今更なんですねえってオイラは思ったん
ですが、今年2月にオープニングイベントに起用された時点ですでに
そういう観光大使的なマスコットキャラ的なものに任命されてたんだろう
と思っていたのでね。


それにしても今や石川さんといえば、エコモニ。としては環境省と仕事
をし、そして美勇伝としては国交省と仕事をするという、もやは政治をも
動かすアイドルと言っても過言ではない状況になってますねw


そのような状況について、なんで石川さんなのか?とちょっと考察してみた
のでちょっと書こうかなと思ったんですけど、長くなりそうなのでやっぱり
やめとこ。(爆w


んで、ここには『今後の予定』も載ってるわけですが、12月は中国杭州
ですか。(w
8月のシンガポール以来、隔月で海外とかホントすごいな。(w
って、来週の香港は諦めたけど、12月の中国杭州は行こうかな?(w
12月は今のところ石川さんに会える現場ないし、オヤジが杭州のお隣り
の上海に単身赴任してるんでそれを当てにできるし。(w
ちょっとだけ前向きに検討してみよう。(w