(^▽^)<じぇいじぇい『びす』だよ

日記の日付は19日ですが、これを書いている今は日付変わって10月20日。
10月20日といえばガキさんの17歳の誕生日。おめでと〜♪(^^)
そして今日がガキさんの誕生日ということは〜、ちょうどその3ヵ月後は〜、
そうです、愛しいあの人( (^▽^)<あたしで〜す♪ )wの誕生日。


そんな2人の誕生日の間を繋ぐモノが『これ』です。


今年も購入しますよ。(w
オイラが使ってる定期はSUICAなんですが、去年は3ヶ月の期間が満了
した後、そのまま継続せずに、わざわざあらためてデポジット料金を払って
新たにカードを作って前のSUICAを残していたんですがw、今年の夏に
財布を落としまして、その時にそのSUICAもいっしょに失ってしまったので(苗、
今年はそのリベンジをしなくちゃいけないのです。(w


今年は失くさないように買ったらすぐに箱に入れてしまっとかないとな。
ってこれから3ヶ月間使うんだろヂブン!(ひとりツッコミw




DEF.DIVAオールナイト


聴きました。
いやぁ〜楽しかった。
ひとりでもラジオをこなせる話術を持ったヒトたちが集まればそりゃ楽しい
に決まってるわけでw
しかも生ラジオ。
なにげにハロメン複数人による生ラジオって今まででもそんなになかった
と思うんですけど、そんな生のイキフンがまた絶妙な間を生んだりしてて
イイ感じでした。
役割分担もちゃんとできてて、石川さんはホント、スベリ担当というかw
オチ担当というかw突っ込まれ担当というかw、そんな石川さんの存在
がなっちやあややにも素なテンションというか自由に動ける空気を作って
いる感じで、そんな中ごっちんは相変わらずマイペースで( ´ Д `)<んあ〜
な感じでw、去年の後浦なつみよりもユニットとしてイイ空気感が出てる
ような気がしますね。
さすがユニットの申し子が加わると違いますね♪(贔屓目爆w


DEF.DIVA結成が発表されたとき、デフディバ春ツアーとかやらないでよ
と言いましたけど(美勇伝を最優先にして欲しいから)、今でも美勇伝
を最優先にという気持ちは変わりませんが、でもちょっとデフディバの4人
のステージフリートークも見てみたくなりましたね。(^^;



ガッタス


ってことで、明日はお台場冒険王リーグ以来、約2ヶ月ぶりの公式戦。
会場は感動的シーンの数々を生んだ聖地駒沢。
今回も名シーンが生まれることを期待したいと思いますが、でもなによりも
オイラとしては今回はあらためて『全員でフットサルを楽しむ』ことを心掛けて
もらいたいなと思います。
勝ちにこだわることは今やガッタスのメンバーにとって宿命となってるからこそ、
楽しむ気持ちを忘れないで欲しい。
楽しむ気持ちを忘れなければガッタスの今の実力を持ってすれば結果は
おのずと付いてきますから。(^^)


そしてやっぱり梨華ちゃんの久々のゴール期待したいですね。
前回、前々回と駒沢では1ゴールずつ挙げていて、梨華ちゃんにとっては
相性のいいコートだと思うので、ゴールを決めて嬉しそうな梨華ちゃん
笑顔が是非また見たいです。(^^)



コメントレス


8さん
コメントレスし忘れてましたスマソ。(^^;
半券の件はホントやられましたよ。(苗w
ファンにとっての半券の意味合いをもうちと考えて欲しいですね。
半券の裏にチェックするか、もしくは握手券を別途配布してそれを回収
するかのどちらかにして欲しいです。
っていわれなくてもそれくらい考えつけって話ですが。(苗w

梨華ちゃんのウインク、何度見てもホント酷いw
でも何度も見たくなる。(爆w
それが石川さんマジック。(w


はやひでさん
中国行くならいっしょに行きましょうよw
って実際のところ、杭州って旅慣れしてないジャパニーズがフラッと
立ち寄れるような場所じゃないらしいです。(w
交通機関が整ってないらしいので。(w
そんなところでイベントをやるんだと考えるとあらためてスゴイな。(w

FLASHの件。ほんとカブりまくりですな。(w
まあでも梨華ヲタで美勇伝ヲタならアレ見たらみんなそう思うでしょう。
それがユニットの申し子たる所以であり魅力ですよ。(^^)