(^▽^)<充実してます♪

名古屋からの帰路、初めて『ムーンライトながら』を使ってみたんですが、
オイラの乗車した車両は半分以上が女性客だったんですけど、いつも
こんな感じなんですか?
使用理由はよくわからないけども、女性って案外パワフルなんだなって
あらためて思いますた。(w


ということで、『大阪〜名古屋 美勇伝秋コン スイートルーム連泊参戦
ツアー』(wより今朝帰宅しましたウッチモニです。こんばんわ。


けっきょくムーンライトながらではほとんど寝付けずw、今朝帰宅してから
ちょっとネットチェックをした後、ハロモニ。まで爆睡。
昼飯を食いながらハロモニ。と新番組『フットサルTV KICK IN! GAROTAS』
を見てまた爆睡。
夕方目を覚まして夕飯を食ってまた爆睡。(w
ってな感じで今日は久しぶりに寝休日を過ごしたわけですがw、その分、
大阪〜名古屋は楽しむことができました。


ライブの方は初日仙台と相変わらず素晴らしい内容で、回数を増すごと
に安定感も加わりより良くなってました。


個別に見ても、大阪では『MC3(三好&岡田)』のところでみーよがヲタ
を釣りまくっていわゆる『エロカ祭り』が起きw、ってゆうか、



『破れた網タイツ』
『濡れた下着』
『シャワーあがりの看護婦』



って、あらためて字面だけ並べてみるととてもハロメンさんの発言とは思え
ませんな。(w
まあ、みーよ的にはファンの期待に応えようとしてつい空回りしちゃったって
感じで狙ってるわけではないんですけどね。(^^;
その場で、「言い過ぎました^^;」って謝ってたし。(w


そして、名古屋ではそんなみーよwの誕生日が間近ということで、会場
全員でのハッピーバースディの大合唱&絵梨香コールですごく暖かい
空気に包まれ、終演後もハッピーバースディの大合唱がまた起きるとか。・゜(ノД`)゜・。
もちろん『聖地名古屋』ということで、梨華ちゃんちゃんチャミトーク
弾むわ、最後はけるときは



(^▽^)<おやチャミ♪


が聞けたわで、とにかく最高な2日間でした。
ライブ以外でも、マイスイートルーム生活を堪能できたしw、名古屋では
グルメツアーも兼ねてて、味噌煮込みうどん、みそカツ、手羽先唐揚と
制覇しこれまた満足。(ひつまぶしは娘。春コンで来たときに攻略済みw)


でもこんな最高な『季節』もあと1週間で終わってしまうんですね。。
って考え込むとネガティブになってしまうんで^^;、ポジティブにこの1週間
をとことん楽しみたいと思います。(^^)



さて、初日仙台コンのときにレポを書きましたが、今回の大阪・名古屋
で新たに思ったことなどをちょこっと追記しときます。



07. 唇から愛をちょうだい


大阪〜名古屋と赤いハンドタオルを持参するヲタ増殖中。
とは言ってもまだ会場全体の1〜2割って程度ですけどね。(^^;
ってゆうか、せっかくヲタが赤いハンドタオルを用意してきても会場が暗くて
たぶんステージからだとあまり見えてないと思うんですよね。
あの演出ってファンのみんなもいっしょにタオル回して盛り上がろーってこと
だと思うんで、客席の照明をもう少し明るくしたらいいと思うんだけどなあ。
とスタッフさんへの提言。(^^;



08. 王子様と雪の夜(石川ソロ)


梨華ちゃんの衣装、『紅色のエナメル&ブリティッシュ』って書きましたけど、
違ってました。(爆
エナメルじゃなくて普通の布地にスパンコールがついてました。(^^;
まあ、あのときはあまりに嬉しすぎて興奮状態にいたので、ってことで。(w
それにしても何度聞いても梨華ちゃんの『王子様と雪の夜』最高。



15. クラクラ ディナータイム


クラップ、若干できる人増えた感あるけど、揃うにはまだまだって感じですね。(^^;
ホント揃ったら気持ちいいと思うので、みなさん必死に覚えましょうw
ってそんなに難しくはないと思うんでがんばりましょうw



17. 恋のヌケガラ


とにかく大阪では意識して臨みましたよ。
そしたら今度はちゃんと聞けました。(w



(^▽^)<いきますよ♪


しかも名古屋では『恋のヌケガラ』だけじゃなく、『内心キャーキャーだわ!』
のときにも



(^▽^)<いきますよ♪


の煽りが加わってました。(w
なんか合ってないような気がするんだけどw、でもなんか心地イイ煽り
なんですよね。(^^;



MC4


ヲタたちの「えええええ〜っ!!」にもだいぶ慣れたようです。(w
まあ、え〜と言われるのも人気の証ですからね。
今では逆に嬉しそうに笑顔でその反応を受け止め、そして笑顔で丁寧に
「ありがとうございます^^」とお辞儀してくれてます。(^^)



とりあえずこんな感じ。
またなにかあったら追記します。



かおりんDS


に昼は梨華ちゃん、夜はよっすぃ〜がゲスト出演したそうで。
それぞれ自身のコンサツアー中、しかも前日は名古屋&会津に遠征
公演という中でのことで、見れた人羨ましい!というよりもとにかくお疲れ
様という気持ちなんですが、当の本人たちはトークも弾み楽しんでいた
様ですし、なにより2人とも自分たちのDSの前に会場の雰囲気を掴む
ことができたと思うので、良かったんじゃないでしょうか。


ってそんな冷静な書き方ができるのもやっぱり自分がDS当選してるから
なのかな。(爆
って別にここで優越感に浸るつもりはないんですけども。(^^;
まあ、しずかちゃんズとか羨ましいとは思いますけどね^^;、でもこれは
あくまで圭織のDSですからね。
「こんなことなら参加しとけばよかった」というのも圭織に失礼だと思い
ますから。
って誰に説教しようとかそういうつもりでもないんですけど。(^^;
なんか寝すぎておかしいみたいw
ってことで今日はもう寝るか。(爆w