(^▽^)<あたしはまだハタチだも〜んw

う〜ん、ヌケガラ。



(10分経過。。。)



う〜ん、やっぱりヌケガラ。


なんか書く気が起こらない。
って普段から更新頻度はいい方じゃないしw、書いてることも別に大したこと
書いてませんがw、美勇伝秋ツアー中の今、ツアー内容が良過ぎる反動で、
週末をこれでもかってくらいに楽しみ倒してる反動で、平日のヌケガラ度が
ハンパじゃないです。(^^;


只々、次の週末が待ち遠しい今日この頃ですが、でも次の週末が来て
しまうとこの楽しいひとときも終わりを迎えてしまうわけで、来て欲しいのに
来て欲しくない・・・
って、こんなことで悩めるのもホント幸せなことなんですよね。
ということで、今週はそんな贅沢な悩みも含め、今のヌケガラな自分を素直
に味わっておこうと思います。(笑



それにしても、今回の美勇伝秋ツアー、美勇伝ファン以外のヲタさんたち
にも好評なようですね。
オイラのヲタモダチも、「すごいイイライブだった」「超楽しかった!」
「正直、内容が良くて悔しかった」など感想を述べてくれてましたが、
こうやって美勇伝ファン以外の方から高評価をもらえること程、嬉しいこと
はないですよね。
そしてそういう声を聞いてあらためてオイラは今すごく恵まれたヲタ生活を
送れているんだなと感謝の気持ちで一杯です。


週末の品川、またそんな声が聞けたらいいなあ。
そしてまたそんな声が聞けるような最高のステージになりますように。




みよ誕


おめでとうの気持ちは名古屋でこれでもかってくらいに伝えてきたので。


とにかくオイラは今、美勇伝の3人が大好きです。
梨華ちゃんゆいやん、そしてみーよ
誰一人として欠くことなく、その3人の美勇伝が大好きです。


『一所懸命』。
これからもその言葉を胸に頑張ってください。
美勇伝のツッコミ担当として、釣り師としてw、これからも期待してます。
そしていつか、梨華ちゃんとタメ語で話せる仲になってるといいなあ。(^^)




コメントレス


はぐメタさん
お疲れ様〜
まあ1人で名古屋で暇持て余してたんでねw<手羽先オフ手配


って、あれがいつもの光景なのかw<ながら
女性というのは美しく勇ましい生き物なのですね。(w


すざくさん
どうもです〜
こちらこそお世話になってます&よろしくです〜(^^)
ディナーショーの件は・・・ん、んまあね(^^;
ってゆうか、今は美勇伝秋ツアーを精一杯楽しみましょうよ、ね♪
とりあえず、12日のオフ、すざくさんも出ましょう。(w