(^▽^)<おつかれいな♪

うわぁ〜、やっぱガッタス熱いわぁ〜


って、今日の娘DOKYU!


今日は何書こうかなあなんて話題を箇条書きにして、ちゃんチャミ聴いて
今日のちゃんチャミも更新ネタに使えるなあなんて思ったりして、最後に
「さて、娘DOKYU!を見たら日記更新しようかな」と思いながらなんとなし
に見た娘DOKYU!にすべて持ってかれました。



7月26日に代々木で行なわれた女子フットサル大会。
スタメン落ちに大きく落胆し、「このままガッタスをやめるんだろうな」とまで
思い詰め、自暴自棄になり、自分勝手だとわかっていながら途中で帰って
しまおうともしていたこんこん。


そんな歯止めの効かなくなった悔しさからひとり隠れて泣いていたこんこん
に言葉をかけたのが石川さんとキャプテン吉澤さん。



石川:

 「コンコンが大泣きした時、
  「コンコンの気持ちもわかるけど、でもそれでも頑張らなきゃ
   いけないんだよ」って、
  「悔しかったら次で結果を出せばいいじゃん」って言いました。
  本当なら放っておいてあげるのが一番いいのかもしれないけど、
  でも弱ってる子を支えてあげるのは、ガッタスの中での自分の
  ポジションでありたいなって思ってるから。―――」


吉澤:

 「いつまでもウジウジ言ってるから、これは自分の気持ちを全部
  吐き出させるためにも一回爆弾を放り込もうって思って。
  「何泣いてんの!」って私が強い口調で怒ったらコンコンが
  言い返してきた。
  私は内心「いいぞコンコン」って思いながら「嫌なら帰れば
  いいじゃん」ってあえてもう一回言い返したんです。―――」



どんなときでも近くで支えてあげれる人になりたいと思う石川さんと、
突き放すことで自分の力で立ち直って欲しいと心を鬼にする吉澤さん。
まさにお母さんとお父さん。
そんな見事な連携がこんこんを立ち直らせ、その後の大活躍に繋がる。


正直、その前の3月・5月にあった駒沢での大会に比べて淡白な印象
があった7月の代々木。
そんな代々木大会の舞台裏ではこんな熱いドラマがあっただなんて。


やっぱりガッタスっていいですね。ホントいいチームだ。
そしてそんな熱く感動的な話が綴られているのが11月22日に発売になる
ガッタス本『スピリッツ オブ ガッタス』。
これは1日も早く手に入れたいですね。



ということで、急遽、日記の冒頭を差し替えることになったわけですがw、
あらためましてこんばんわ、ウッチモニです。
本当なら、

      • -

 まだヲタバレしてない職場(常駐先)で、マナーモードにし忘れた
 ケータイから
 
 

 (^▽^)<メールだよ!
       誰から着たの?
       私にも見せて♪

 
 
 という声が鳴り響き、女性社員に「え?今の何?」って顔されても
 もはや動じないクラスのウッチモニです。こんばんわ。

      • -


っていう掴みから入るつもりだったんですけどね。(爆w
ってまあ、そんな掴みネタは今日ホントにあった出来事なわけですが。(w
まあ動じませんよ。
こんなことでいちいち動じてたらヲタなんてやってられませんからねw


ってことで、当初の予定どおりひと掴みできたところでw、いよいよ日付
変わってもう明日は品川なんですね。
会社への行き帰り、途中、品川駅を通ってはプリンスホテルを眺めながら、
「今週末、いよいよあそこで秋ツアーファイナルを迎えるのかあ〜」
なんて思いに耽る今週一週間だったんですけども、ホント時間が経つのって
早いなあ。
ホント、今回のツアーはいつも以上に悔いなく最高のカタチでラストを迎え
たいという気持ちが強いですね。


そして悔いなくといえば、今日のちゃんチャミでついに石川さん本人から
『クラクラクラップ』習得指令が下されましたね。(w
すでにオイラからも言わせてもらってますけどw、これ揃ったらホント
気持ちイイと思うし、美勇伝の3人も喜んでくれると思うんで、みなさん
あらためて必死に覚えましょう。(w
ああ、あと揃ったらいいなということで、赤いハンドタオルのご用意も
お忘れなく。(w



さて、他にもいろいろ書こうと思ったけど、なんか満足したんでいいかな。(爆w
あ、1つだけちょこっと触れとこ。



吉里CDS


セットリストを見たわけですが、いしよしヲタを煽るような曲が2曲も
入ってるわけですが。(w
ってゆうか、どっちもめっちゃレアだしすごく聴きたい。
石保CDSもレアな曲期待しちゃっていいんですかね?いいんです!?w
ああ、妄想するだけでひと楽しみできちゃいますね〜ポワワ〜