(^▽^)<いっしょに伝説つくりましょ〜♪

楽日を迎える前に、昨日の簡素レポ(覚え書)。



・みよおかMC


 昼:仙台バージョン
   『ゆいやんの石川さんセクシーイメージ』
 夜:大阪バージョン
   『セクシーな言葉対決』
   今日は三好さんがどんな釣りを魅せるのかドキドキしながら固唾を
   呑むもw、今日はちょっとセーブしてたw
   (大阪では「破れた網タイツ」と言っていたのを昨日は「あみあみ
   網タイツ♪」と修正してみたりw)
   でも
   
   从,,^ ロ ^)<ベッドまわり♥
   

   とか、やっぱり発想がダテじゃない三好さん。(w



・でもやっぱり昨日もエロカ発動w


→まず夜公演のみよおかMCで前フリ。


   
   从,,^ ロ ^)<あ、思い出した!
           さっき見つけたんですけどぉ、セクシーと言えば
           石川さんの太モモ♪w
           更衣室で見たんですけどセクシーでした。
   


 そしてラストMC。


   
   ( ^▽^)<1つずっと気になってたんですけどぉ、
          私の太モモってセクシーですか?w
   

   (石川さん、釣ラレタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!w )
   (そしたら当然のごとく、会場から見せてコールw)
   
   ( ^▽^)<(う〜ん^^;)ち、チラッ♪
   

   (キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!)
   
   ( ^▽^)<どこ見てんのよ〜っ!^^;
   

   (そして「もう1回!」コールw)
   
   ( ^▽^)<(んえ〜っ^^;、んでもやらなきゃこの場は
          収まりそうもないよなあ苗^^;って感じでw)
          ち、チラッ♪
   

   
   ( ^▽^)<もう煽らないで!w、もう煽らないで下さいねw
          ってゆうか、あたしなにやってるのかわかんなく
          なってきた〜(自苗w
   

   
   从,,^ ロ ^)<石川さんの太モモはセクシーということで
           でも石川さん、お尻もセクシーなんですよね♪
   

   (釣り師みーよキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!w )
   (ってゆうか、三好さん容赦ねぇーなあw
    まさに「三好の石川エロ開放はまだ終わってへんよw」ってな感じw)
   
   ( ^▽^)<(んもぉ〜三好ちゃんいいからあ〜><;)←心の声w
   

   
   ( ^▽^)<みなさん!美勇伝の伝説はまだまだ続くんですよ!w
          ・・・見たかったら次の伝説のときに〜
   

   (「見に来てください」って続かせようとしたんだろうけど言ってる途中
    で自分が余計なことを言ってることに気づいてやめる石川さんw)
   (そして会場は当然ながら煽られ状態で興奮混乱中w)
   
   ( ^▽^)<んもぉ〜なんか自分が何言ってるのかわかんない・・・(TOT)
   

   (そして開き直る石川さんw)
   
   ( ^▽^)<次の伝説のときはまた私たちに会いに来てくださいね!
   

   (ってな感じで、笑いと興奮で溢れ返る会場w
    そんな空気のまま『終わらない夜と夢』とか^^;)



梨華ちゃんの勅令発動効果によりクラクラクラップ揃い度がアップ。(w
 オイラのまわりではかなりちゃんとできる人増えててイイ感じ。
 今日はもっと揃うといいな。



ゆいやん、声の調子がよろしくなかった。(おそらく風邪気味)
 特に夜公演はひどくなってた。(歌の立ち上がり第一声が出ない感じ)
 今日はDVD収録だけどちょっと心配。
 でもハスキーボイスになってて、それこそセクシーやんとか思ったり^^;



・自分レポ


夜公演は初のファミ席参戦(はやひでさん連番w)。
おそらく梨華ママはこの公演に観覧にくるだろうと2人してソワソワw
オイラたちはちょっと左寄りだったので中央に梨華ママが来てたかも
しれないけど、確認はできず。


『パジャマな時間』のとき、「連絡アリ♪」のところで思わず右見る
(おそらくいるであろう梨華ママの方w)オイラ。(w
そしたらはやひでさんもおんなじ行動をとってるし。(w
思わずシンクロしたことに自分ウケして苦笑するオイラたち。(w


初ファミ参戦だったけど、なんかすごい汗かいたw
(けっきょく上半身で踊りまくりw)
そしてアンコール明け、熱くて結局上はTシャツ1枚にw


夜公演終演後、「美勇伝最高!」コールしてたら1階の人がこっちに
視線よこすw
それではと万歳コールの音頭をとりw、その後、1階のGMさん
一方的に存じ上げてます^^;)から三本締めの仕切りを任されるw
そして三本締めで気持ちよく公演終了。




とりあえずこんな感じですかね。(^^;
さて、あらためまして今日は美勇伝秋ツアー最終日。
とにかくあとは完全燃焼してくるだけです。


最高のひとときを思う存分味わってきます。(^^)