从,,^ ロ ^)人( ^▽^)人川 ´ ・ `)ノ

さて。


美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜』、
昨日を以って無事、全7公演全日程を終了しました。




  って、終わっちゃったんだなあ・・・



  ってゆうか、ホントに終わったの?



  ・・・ホントに終わったんだよね・・・




今日になって、ふと1人になると何度もこの3行が頭の中を巡ってます。。


昨日はホントに身も心も完全燃焼し、ただただ「美勇伝最高!」という
気持ちで、心地よい疲労感とこれ以上ない達成感で満たされていましたが、
今朝になって早くもその反動が出始めて。。


通勤の時間、いつもは必ず音楽(もちろん専らハローの曲だけですがw)
を聴いていて、最近ではずっと『美勇伝フォルダ』(つまりシングル+
アルバムの全16曲)を聴いているんですが、今朝になって、
「昨日のあの最高だと思えた感覚を少しでも頭の中に留めておきたい、
 だからCD音源を聴くのは今日はやめておこうかな」
という思いになり。


でもやっぱり聴くことで昨日のあの感動を思い起こしたいという気持ち
になり、聴くことにしたんですが。。。
『まごころの道』や『終わらない夜と夢』で涙することは今までもあった
んですけど、今日はどの曲を聴いても泣きそうになりました。。(^^;
ホント1曲1曲、どの曲を聴いてもすぐにステージ上の3人の歌い踊る
姿が鮮明に脳裏に浮かんできて。。。


って、こんな風にしみじみとした気持ちになっちゃうだろうなということも
あって、今日は聴くのやめとこうかと思ったのにな。(^^;



でもホント、今日になってこんな風になっちゃうほど、今回のツアーは
とても素晴らしかった。



  最高な楽曲。


  楽曲の良さを最大限に引き出す最高なダンス。


  そんな最高な楽曲とダンスを最初から最後まで活かすセットリスト。


  そしてそうやって用意された最高の舞台を見事に演じ切った美勇伝


  石川梨華三好絵梨香岡田唯


  その3人がいてはじめて『美勇伝』であることを、


  3人がいてこその『美勇伝』であることを、


  あらためて心から感じたライブ。



『最高』って言葉はそう簡単に使っちゃいけないのかもしれないけど、
でもこの半月、自分が見てきたもの感じたもの、そして今の気持ちを
一言で表現しようとすると、『最高』という言葉以外に見つからない。


美勇伝結成から1周年。


まさかこんなにも早く『最高』と思える場面に立ち会えるとは思って
なかった。
思ってなかっただけに今は逆に、これ以上のものに今後また出会える
のかが心配。


でもそんな心配はいらないのはわかってますけどね。
この1年でこれだけのものを魅せれるようになった彼女たちならば、
次はきっとさらに良いものを魅せてくれるはずですから。



とにかくあらためて、今回はまさに『伝説』というに相応しい最高の
ツアーでした。


美勇伝説Ⅱ』。


その伝説の創成に関わった全ての人に感謝の気持ちを伝えたい。



ホントみんなありがとう!
そしてこれからもよろしく!



そして、





  美勇伝最高!!!