今日はなっちファンの集い行ってきましたよ。
そしたらアレ歌ってくれてうわぁすげえ〜!って思ったんですよ。
んで、家に帰ってきて「今日は明日のネタバレしないようにしよう」って
思ってたんだけどでもついチラッと一部セットリスト見ちゃったんですよ。
そしたら梨華ちゃんがついにアレ歌ったとかぁ〜・゜(ノД`)゜・。


なっちがアレ歌ったと思ったら、梨華ちゃんがソレ歌っちゃうとかさあ、
それをこの2日間でどっちも聴けちゃうとかさあ、
オイラどんだけ幸せ者やね〜ん!・゜(ノД`)゜・。
ってゆうか、オレ死ぬのかなあ・・・
こんなイイ目にあって何もないわけない・・・


ってゆうか、ヤバイ!ヤバイでぇ〜!


けっこうまだ心に余裕があったのに、コレ知ったら一気に緊張してきたゆ(><;
はあ〜ヤバイヤバイどないしよ〜


って、そんなこと言ってられないんだった。
お手紙書かないといけないんだった。
落ち着けオレ。


よし、ちょっと落ち着いた。
落ち着いたら眠くなってきた。(爆
ってゆうか寝るなオレ。


ってゆうか、この話にオチとかないから。
グダグダのまま今日はもうおわり







とにかくあしたがんばってきます。