(●‘ー‘)<待ってま〜す♪>(^▽^ )

久しぶりにメッセとかしてたらこんな時間になってもーた。(w
さて、さっそく日記更新していきますかな。




楽曲大賞投票後記


といっても大したことじゃなく。
自分が選んだ曲をあらためて見てみると、5曲中4曲が外注モノだという
ことに気づきまして。(w
別に誰の作曲かとかアレンジかとかは気にしないで選考したんですけどね。
でもこの結果を見ると、オイラ的には今後はもっと外注を増やしてもらうと
より楽しめるってことになるのかな?(w
かといって別にオイラは『アンチ寺田』というわけではなく、ってゆうか
『スイートルームナンバー1』はホント名盤だと思うし、まだまだつんく♂
には期待してますよ。



やっぱり羨ましいw



http://blog.livedoor.jp/promotion5533/archives/50256829.html



写真見るとやっぱり参加できた人が羨ましくなっちゃいますね。(^^;
ってゆうか、この梨華ちゃん超キャワなんですけどぉ〜(/∇\)
最近は美勇伝コンだったりエンジェルズだったり、露出が目立つ石川さん
ですが、やっぱりこういう清楚なお洋服姿の方がオイラ的には好ましい
のであります。(萌



納得いかな〜いw


なにが?ってコレ↓。



http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20051124_40.htm



ピンクが似合う女性と言ったら、石川さん以外いないでしょう。(素w
日本武道館をピンク一色に染めたのは後にも先にもきっと石川さんだけ
ですから。(w
しかもこの冨永さん、「ピンクは苦手だったけど」とかゆっちゃってるじゃ
ないですかあ〜(苗w
ホントにもぉ〜、石川さんが受賞してたらエビアンの売上5割増だった
のにねえ、もったいないことしたねぇエビアン。(根拠ないけどw





さてさて、早いものでもう週末がやってきましたよ。
いよいよですよ。石保CDS
オイラは日曜夜なのでまだ気持ちに若干のゆとりはありますがw、明日、
日付変わって今日の人は寝付けない夜を過ごしているんじゃないかな?w
オイラは準備万端臨めるように明日は気持ちをつくることに充てたいと
思います。
と、言いたいところですが、オイラには明日もあるんですよね。


『なっちファンの集い』。


なんだオマエその週末の過ごし方って感じですよね。(w
土曜日になっちと握手して、日曜日に梨華ちゃんと握手&ポラとか。
まさに『なっちりかっちウッチモニ』にとっては最高の週末ですよ。(w


ということで、明日はなっちにポワワって、そのあと気持ち切り替えて
石保CDSに向けて気持ちを作ることになるので、おそらく日記更新
は儘ならないかと思いますが、あらかじめご了承ください。(^^;


ってことで、明日明後日楽しんでくるぞ〜♪




コメントレス


すざくさん
今日も夜更かししちゃってます(爆
体調はどうにか大丈夫そうなので、あとはしっかり楽しんできたい
と思います〜(^^)