(^▽^)<ケメちゃんおめでと〜♪

今年のヲタゴトもひと段落したと同時に、最近なにげにお仕事の方が
忙しくなってきてまして。
でもそのことで萎えたりしてるというわけでもなく、ウチの会社は残業代
ありき、ってゆうか残業代稼がないとまともに生活もしていけねーよ!
っていう給与形態なんで、オフの時期に仕事が忙しくなってくれるのは
むしろありがたいことだったりします。(w
ただそうすると、おウチに帰り着く時間も当然晩くなるわけで、となると
日記更新の方がね、ってまあ普段からそんな感じなんですけどもw、
そのいつも以上に億劫になると。(w
ということで、昨日はさっそく、レポもひとまず書き終えたってことで日記
更新をサボってみたわけなんですが。(w
んで、今日になってみて。
今日もすご〜くサボりたい気分だったんですが(爆w、青封筒が届いて
いたのでやっぱり今日は日記更新しておきます。(^^;


んで、青封筒で日記更新といったらやっぱりコレ。



ハロパ2006


ということで、正式に発表されたごっちんキャプテンコン。
出演メンバーは、後藤真希W(ダブルユー)、そして美勇伝


そんなハロパに対する今の率直な感想は・・・・





      楽しみにしてます!頑張ります!





って、別に無理してないですよ。(w


確かに『合コン』に対してはあまりいい印象は抱いてないですし、その
『合コン』にほぼ確実につきまとう問題『カラオケコン』に関しては、
さらにいい印象は抱いてないですしw、それに加えてあの絶賛しても
し尽くせないほどに素晴らしかった美勇伝単独ツアー『美勇伝説Ⅱ』を
終えたばかりという状況の中、この知らせを聞いたときの率直な感想は、
『ついに赤紙が来たか・・・・』でした。(w


でもね、そこまで凹んだりしたわけでもないんですけどね。(^^;
案外すんなりと気持ち切り替えることができまして。


まず、メンバー。
『もし美勇伝がハロパに参加することになるならば、どのメンバーと
いっしょになって欲しいか』って前々から考えたりすることがあったん
ですが、そこで思っていたのがまさにごっちんとWだったんですよね。
ということで、メンバー的には文句なし。


そして今年のハロパへの評価。
たまにハロパのレポを読ませてもらったりすると、回を重ねるごとに
メンバーの絆が深まっていくのが伝わってきたり。
満身創痍で思うようにカラダを動かせず泣きながら歌うコに、思わず
もらい泣きするメンバーだったり、曲中立っていられずしゃがみこみ
ながらも歌い続けるコに、付き添うようにいっしょにしゃがんであげる
メンバーだったり。
なんかガッタスに似てるなあって。
オイラがガッタスに感じる魅力。
ユニットの枠を超えたメンバー愛だったり、より人間味の溢れた言動
や表情だったり。
『ドキュメンタリー』な魅力。
そういうものが、このハロパにもあったんだろうなあっていうのがすごく
伝わってきてハロパも悪くないなあって思えるようになったんですよね。


そんな風に思えるようになって、今回のハロパも最後は1度くらい見て
みたいと思いながらも、結局1度も見ずじまいだったので(^^;、直に
比べることはできませんが、今度のハロパもツアーが終わる頃にはこの
パーティーが解散してしまうのが心から寂しいと思えるくらいのものに
なってくれたらいいなあって今は思ってます。(^^)


ということで、ごっちん辻ちゃん加護ちゃん、ごちヲタさん、Wヲタ
さん、あらためて美勇伝を、そして美勇伝ヲタをよろしくお願いします。
いっしょにパーティーを楽しみましょう!


さてさて、そんなオイラと連番してくれるって方募集中です。(^^;
「オレの隣り空いてるよ」って方、もちろんごちヲタさん、Wヲタさんも
大歓迎ですのでご連絡お待ちしております〜



やっと買えッタス


ってことで、週末土曜日にやっとこさ『スピリッツ オブ ガッタス
買えましたよ。(w
店頭で見つけるまで買わないとヘンに意地になってたんですがw、
土曜日の夕方、フラ〜っと立ち寄った地元の本屋で1冊だけ置いて
あるのをついに発見!
これでやっと読めると思いながらレジに持っていくときに後ろを見たら
12月2日付けで第二版になってました。(w
10日間で増刷って、どんだけ初版刷ってなかったんだろ?w
まあ、スフィアリーグ前に手に入ったからいいですけどね。(w


んで、肝心の読んだ感想ですが、ってまだ読んでません。(爆
明日あたり読んでみようと思います。(^^;




コメントレス


1週間分まとめて。(^^;


8さん
神席はホント、神の領域ですた(;´Д`)
今度はいつまた神の領域に近づけるんだろお〜(><;


>けんたろうさん
どうもです。
って偶然ですね。(^^;<C-1席
あの席、ホントヤバかったですよね(^^;
けんたろうさんは思わず抱きつきそうにはなりませんでしたか?(爆w
あ、椅子の方なら適度に湿ってました。(嘘爆


naritさん
そんなコントを目の前でされたなら、オイラはよっすぃ〜のせいにして
ギュッってやっちまうでしょう。(爆w


はやさん
27夜担当、無事レポ書き終わりやしたあー!(w
ってお互いレポ頑張りましたね。(^^;
握手はまあ、今年の通算10度目の石川さんとの握手だったので
ちょっと頑張ってみました。(w
ディナーショーについては参加者であらためて語り合いたいですね。