(^▽^)<寝る子は育つ?

人間誰しも限界があります。
ただ予定よりも早く限界に達してしまいました。


ってことで、CDSレポを完結させないまま、更新を途絶えさせてしまった
ウッチモニです。こんばんわ。


やっぱり5日で睡眠時間13時間とかオイラには無理でした。(w
金曜日、会社帰りの電車の中、立ったまま寝落ちして、そしたら手すり
に顔面をおもいっきり強打してこりゃ寝ないとさすがにマズイなと思いw、
でも後ちょっとだから頑張ろうとPCに向かいイスに座ったものの、そのまま
記憶がなく起きたら3時間経過してて、あ〜今日はレポ書けそうも
ないなあと思いながらちょっとネット巡回した後布団についたら、翌日
起きたの14時半とか。(w
結局その日の睡眠時間は合計で約13時間。(w
そして今日は今日でまた6時寝13時起きの7時間睡眠。(w
ホント、もっと梨華ちゃんに見習って規則正しい生活しなくちゃなあ。(^^;


ということで、そんな寝休日により書けてなかったレポがやっと終わった
のであげときます。
12月2日付けであげときますので、読んでみたいという奇特な方は
読んだり読まなかったりしてください。(w
またオレオレ的な部分も出てきますのでそこはまあ、あらかじめご了承
くださいw


( ^▽^)( `.∀´)CDSレポ 〜その1〜
( ^▽^)( `.∀´)CDSレポ 〜その2〜
( ^▽^)( `.∀´)CDSレポ 〜その3〜



さて、ホントは今日は通常更新の方もしておきたかったんですが、
ごっちんキャプテンコンとか、美勇伝IN中国とか。


また先週の二の舞になったら意味ないので今日は大人しく寝ときます。
といっても、もう3時半過ぎてるけドナー(爆w