(^▽^)<でんでんででんでん♪

今日も日記更新サボろうかと思ったんですがw、今日は梨華ちゃん
面白いラジオの日だったのでやっぱり更新。(w



ちゃんチャミ


ということで今日のちゃんチャミ
ただ今CBCラジオはVウィークスということで、ちゃんチャミにもゲスト
がご出演。
オリエンタルラジオが出演するってことは知っていたので、「あ〜今週
出演だったっけかあ」って思ってたら圭ちゃんキタ━━━( `.∀´)━━━!!
先週の『理解して!>女の子』につづき、ゲストにまでタイムリーな
人がご登場。(^^;


そしたら当然の如くディナーショー話もあって。(^^;
って、圭ちゃんの夕食の誘い断った話してるし。(w
(当日のやりとりは『( ^▽^)( `.∀´)CDSレポ 〜その2〜
 の最後の方で触れてますのでどうぞ。)
で、27夜はいつもよりも15分オーバーだったのか。(w
確かに本人たちも、
「これじゃディナーショーじゃなくてトークショーになっちゃうねw」
って言ってたもんな。(w
オイラも文字起こしするのホントたいへんだったしぃ。(w


それにしてもこの2人のかけ合い漫才wはホント聴いてて楽しいなあ。
最後の最後まで、



( ^▽^)<それでは、


( ^▽^)
( `.∀´)<お・や・ちゃ・み!

( ^▽^)<だから可愛くだってばあ!


( `.∀´)<可愛く言ったってば!


とか。(w


そんな楽しい2人のトークに加えて、今日はごっちんが定期録音出演w
ということで、相変わらず録音のごっちんと会話するカワイイ石川さん
も聴けて良い放送でした。(^^)


あ、ディナーショー話といえば、オイラの参加した27夜に梨華ママと
梨華姉、梨華妹の3人が見に来てたみたいで、そのことでちゃんチャミ
にもメールしたんだけど、けっきょく触れてもらえなかったなあ。(w
梨華ママたちが来てたのは終演後知ったんですけど、そんな梨華ちゃん
の家族が来てるの知ってて、圭ちゃんは「石川家って変わってるんだねw」
って発言したりしてたのかすげぇなあwって後で思ったりしたんですが、
そこらへんの話とかも聴けたらなあって思ってたんだけどまあ仕方ない。(^^;




19人娘。


って紅白歌合戦の話ですが。
まあ当然ながらヲタにとっては賛否両論飛び交う大きな話題ですよね。


結果としてほとんど意味を成さなかった『スキうた』投票の体裁あわせ
のためにうまく利用された感のある今回のいわば折衷案。
これでいいのか悪いのか。
オイラ的にはどっちとも言えなくもない、というか、今回のことで色々と
考えさせられるなあと。


単純にヲタの立場で今これを見たいかどうかといえば、このカタチでの
出演は違うなあと思います。
夏のハロコンでの娘。OGによるラブマ、あれも賛否両論あって、まだ
これを見せるには早すぎる、こういうものはもっと大切にされるべき、
といった意見もありましたが、オイラ的にはアレは素直に感動したし、
アリでした。
年に1度くらいなら、OGで集まって何かやるのはいいんじゃないかと。
ただ、今回は現役メンバーとOGとがいっしょになるということで、
そうなると話は別かなと。


やっぱり『モーニング娘。』としてテレビ出演するからには、ヲタ的には
現役メンバーがフィーチャーされ、そして目立って欲しいと思うわけです
が、でも今回のようなカタチでの出演するとなると、番組をつくる側及び
一般視聴者的にはどうしてもOGにスポットを当てようとするだろうし、
注目するでしょうね。


モーニング娘。の健在っぷりをアピールするためには現役メンバーだけ
で頑張らないと意味がないと思うわけですが、でも一方で、こういう
カタチでの出演を依頼され、そしてそれを受けるということは、世間的
には最早これを出さないといけないというところに近づいてきていると
いうことなのかなとも思わされたり。


って深く考えるのはやめとこう。(^^;


とにかくやることが決まったからには、今は上手く演出してくれることを
願うだけです。