(^▽^)<リーグ初ゴール狙います!

あぶない!
このままいくとホントに戻ってこれなくなりそうだw


ってことで、危機感感じて戻ってきましたウッチモニです。こんばんわ。


日記更新サボりたいと言い続け、そしてついに実行に移してから1週間。
日記更新おさぼり生活を満喫させてもらいました。(w
いや〜、日記書かなくていいって思うとホントそれだけで気が楽ですねw
でもそろそろ再開しないとタイミング逃しちゃいそうなので、自分に鞭
打って復活。(w


1週間ぶりとなると話題もたくさんありますね〜^^;
今更なのも含めw、ちょっとずつ触れとこう。



CDS


ということで、11日に全日程を無事終了した石保CDS
まずは梨華ちゃん、圭ちゃん、お疲れ様でした。
今回は本当に幸運にも当選し参加させてもらったわけですが、あらためて
参加できたことに感謝したいと思います。
メンバーの存在をより身近に感じることができ、そしてレアな曲にあわせて
歌う歌声をじっくりと堪能できる空間。
また梨華ちゃんCDSがあるといいですね。(^^)
1人でも多くの梨華ヲタに味わって欲しいし、それと同時にオイラもまた
味わいたいですし。(^^;


ということで、2月か3月あたり、また梨華ちゃんCDSやってくれないかな
と期待していたら、2月ついにミキティの登場!しかもソロ。
これもかなり熱いですね。
「1人でも多くの美貴ヲタに参加してもらいたいので自分は今回は応募
 遠慮しておきます。」
とカッコイイ言葉の1つでも言えたらいいのかもしれませんが、今回は自分
の気持ちに正直に応募させてもらいました。(^^;
やっぱり素直にミキティの歌声聴きたいですから。
これでも当時は『MIKI①』めっちゃヘビローしてましたし、って、あっ、いや、
今でもたまに聴きますし。(^^;
あのCDSの空間でどんなミキティを魅せてくれるのか、すごく楽しみです。


ということで今日出勤途中に往復はがきを投函し、そして仕事を終え、
帰宅してみると1枚のはがきが。





               当選キタコレ。





なっちCDSまた当たっちゃいました。(^^;
って、1月19日じゃないですよ。(w
もしかしてゲストに来るかもとか、そんな不純な動機で申し込んだりは
しませんので。(w
いや、正直ホントはちょっと迷ったんですけど。(爆
でも考えてみたら、誕生日にゲスト出演とかしたら主役の座をなっちから
奪うことになっちゃうのであり得ないことなんですけどね。(^^;
って、そう考えて19日をはずしたわけでもないんですが。(^^;
21日土曜日、その日、名古屋ではワンダコンが行なわれるわけですが、
その21日の回を申し込みまして。
当選したらなっちに呼ばれてるってことでCDSへ参加、落選したら梨華ちゃん
に呼ばれてるってことで、名古屋に行って梨華ちゃんの誕生日をお祝い
しようと自分の中で決めまして。
(って、それをはやひでさんに話したら「負けない戦だなw」って言われ
 ましたけどもw)
そうやって申し込んだ後、GyaOカップ開催が発表されたので、けっきょく
落選しても名古屋行きは回避するつもりになっていたところでの今回の
当選。(^^;
どうやらオイラはなっちと梨華ちゃん、両方に呼ばれてるようです。(w
やっぱり『なっちりかっちウッチモニ』ってことですな。(w
ってまあそれはそれとしてw、とにかく2度目のなっちCDS、今度も楽しんで
きたいと思います。



GyaOカップ


で、なっちと梨華ちゃん両方に呼ばれてると言うなら、GayOカップFC枠も
当選してから言えってところですが、こちらもしっかり当選。(w
あらためて、オイラはなっちと梨華ちゃん、両方に呼ばれているようです。(w


当日は、はやひでさんと梨華ヲタがっつき連番予定。(w
はやひでさんと連番するとなにげにミラクルがよく起きるのでw、今回も
それに期待しつつ、頑張って応援&お祝いしてきたいと思います。



スフィアリーグ


と、その前にまずは明日。
いよいよスフィアリーグ開幕戦。


リーグ発足決定直後は、ココでちょっとネガティブ論など展開したりも
しましたが、やっとこさ『スピリッツ オブ ガッタス』も読み終わり、
あらためてメンバーたちのフットサルに対する意気込み、メンバーたち
にとってのフットサルの存在意義というものが伝わってきて、だから今は
ただ応援したいという気持ちで、明日が楽しみです。(^^)



FLASH


そんなリーグ開幕に合わせて、FLASH今週号には今大会の選手名鑑の
登場。
選手名鑑といえば、お台場で相根・古庄両コーチに代々木大会の選手
名鑑を進呈したのを思い出すなあ。(^^;(⇒コチラ
あれ、ちょっとは役に立ったかな?(^^;
ってゆうか、もしメンバーの手に渡ってたりしたら神!(w
ってそんな前のことはよくって^^;、今回も各チームメンバーがいろいろと
変わってるところもあるので(って仁藤優子とかw)、この名鑑は試合を
より楽しむ上で今回も大いに役立ってくれそうです。


そして番外編ではあいかわらず石川さんのカット多い。(w
石川さん大好きッ子な光文社さん健在ナリ。(w




さて、今日はこれくらいにしとこう。
FC通販DVDとかごっちんドラマとか楽宴アワードとかについてはまた明日〜
って、明日は明日で試合感想とか梨華ちゃんの面白いラジオのこととか
あるけどなw