(^▽^)<13日の金曜日ぃぃぃ〜(怖w

ここ最近、駅の改札を通るたびに表示されるSUICA定期券の使用期限日
を見てはニヤニヤしてるウッチモニです。こんばんわ。


ということで、梨華ちゃん聖誕祭まであと1週間を切りました。
ってゆうか、オイラがそんな日記更新してたのよく覚えてましたねw
明日・明後日は大阪でワンダコンがありますが、ここは我慢の参戦回避。
聖誕祭(GyaOカップ)に向けて、週末はお手紙でも書いて気持ちを暖めて
おきます。(w



ついに。



http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060113&j=0025&k=200601136870


ということで、なっちファンにとっては聖地巡礼の代表格であるラーメン店、
味の大王ラーメン中島店』がついに移転のため取り壊されることになった
そうで。
2004年夏秋、なっち凱旋コン&『ラストプレゼント』ロケ地巡りツアー
目的で北海道に遠征したときに初めておジャマさせてもらったんですが、
店長さんがまたいい人でね。
ラストプレゼント』ロケ地巡りのアシで室蘭入りという強行スケジュール
だったため、夕方、閉店1時間前くらいにお店に入ったんですが、その後
いろいろ話をさせてもらったりしながら結局、閉店時間過ぎまで居させて
もらいましたからね。
そのときにちょうど「来春あたり移転することになった」という話をされていて、
それで「どうせ取り壊すんだから、それじゃあと来てくれたファンの方に外壁
にメッセージを書いてもらうようにしたんですよ」と仰っていたんですが、結局
それから移転が1年延びてたんですね。


このお店はなっち本人がラジオで「カレーラーメンならココがおいしい!」と
紹介したことで有名になったわけですが、ホントここのカレーラーメン
おいしいんですよ。
なかなか北海道に行く機会はありませんが、もし次行く機会があればまた
食べに行きたいと思います。
ということで、みなさんも行く機会があれば是非、移転前に一度行かれる
ことをオススメします。(^^)


さて、せっかくなのでその行ったときに撮った写真の一部でもうpしとくかw





カレーなっち&しょうゆあさみん
(写真集はどちらも私物持参w)




2杯同時注文、そして完食。(w
2杯注文したとき店長さんから「両方食べるの?!」って驚かれたw



 


店内の様子。そしてなっち&あさみん来店。




そして店の入り口にデカデカとメッセージを残し満足げなオイラ。(爆w
なんで『りかっち』じゃなくて『あさみん』なのかというツッコミはナシでw




室蘭巡礼おまけ画像。
このあと、なっちと同じポーズで写真を撮ったというのはナイショw



あと、ついでなので『ラストプレゼント』ロケ地巡りで撮った写真の一部を
公開したときの日記も再アゲ。(⇒こちら



たった1000円しか違わないの?w



http://www.helloproject.com/newslist/060113-1.html


ということで、圭織のとき以来、2度目のCDS大阪公演。
最初は12Kという値段で始まったCDSも、ここ最近は14Kとなり、そして今度
はついに15K。
確かにオイラもあんな贅沢なひとときを味わえてそれで14Kとかなら、正直
お安いもんだと思いますが、でもそれを正直にアンケートに書いて値上げ
でもされたらそれはそれで困るしってことで、「今の値段設定でちょうどいい。」
と書くのがいちばん無難だと思うわけですが、どうやらバカ正直に安いと
書いちゃっている人がやっぱりいるみたいですね。(w
まあ、脳ミソがとろけちゃってる状態でアンケートを書かされるので、つい
正直に書いてしまうのもわかりますけどねw
でも次に参加する人のためにね、値上がりしない方向でバトンを渡たせる
ようにしていきましょうよ。(w
って、こうやって本音書いてるヲタブログとかもし巡回されてたりしたら意味
ないですけどね。(爆w


んで、今回は1階席と2階席とが用意されているということで、その値段
格差が1000円ということなんですが、それってどーなの?(w
だってCDSの魅力って、1つには普段味わえない近距離で歌を堪能できる
というのがあるわけですよ。
曲中、会場内をメンバーが巡回しながら歌うこともあるわけで、そのときは
もう「近い!」なんてもんじゃないくらいに急接近するわけですよ。
でも2階席だと端からそれが味わえないの確定ですよねえ?
まさかわざわざ2階までメンバーが上がってきてくれるとも思えないし。(w
そんな楽しみの1つを奪われてしまう2階席と1階席の値段格差がたった
1000円というのはちょっと差が小さすぎるんじゃないかなと。
それこそ2階席は12Kくらいでいいじゃないかなあ。
まあ、東京以外でも開催するということ自体はすごくいいことだと思うので
これからもいろんなヲタが参加できるような環境が整っていくといいですね。(^^)