(^▽^)<誕生日ゴール決めます!

ちゃんチャミ


先週、今年1発目の放送を聴き逃し、結局まだ補完してないまま今日の
放送を聴いたわけですがw、生放送は今日が今年1発目だったんですね。
生放送1発目を聴けたってことで、とりあえずオイラの中ではオッケー。(w


んで、そんな今日の放送では『2006年の抱負』なるものを募集していた
わけですが、「今年はハロプロのコンサに100公演参戦する」ってのが採用
されるとか。(w


オイラは2年連続100公演参戦達成してますけど?(w
梨華ちゃんは「100公演のうち半分は美勇伝でお願いします^^;」と
付け足してたけど、去年は全101現場のうち、美勇伝絡みの現場は56
でしたけど?(ww
ちなみに梨華ちゃん絡みでカウントすると75現場でしたけど?(www


梨華ちゃん、オイラは今年も『美勇伝おまいつ』『梨華ちゃんおまいつ
として頑張るよ!w
ってことで、オイラの今年の抱負は「今年は梨華ちゃんに100回会う」
ということにしとこうかな。(w


それにしてもあらためて梨華ちゃんってイイ意味で頑固だなあって思った。(w
「今年こそダイエットしたい、梨華ちゃんにひと言もらえれば頑張れる」
というおたよりに対して、普通なら「ダイエット頑張ってくださいね♪」と
適当にコメントしてあげて済ませるところ、それができないのが石川さん。(w



( ^▽^)<あたし、そういうひと言って苦手なんですよねえ〜^^;


言われた相手はそれで喜ぶのかもしれないけど、でもその場しのぎで
心にもないことを言うのはなにより私自身が許さない。
ってことで、



( ^▽^)<まだ17歳なんだからダイエットとかしなくていいよ〜


と言っちゃう石川さん。(w
でもその後ちゃんとフォローして、「バク転は頑張って! ダイエットは
するなら食べたいものは我慢しないで運動して健康的に痩せてください!」
と答えてあげる石川さん。
これからもそんな律儀で頑固な性格でいてくださいね、梨華ちゃん。(^^)



fleur de fleur 〜フルール・ド・フルール〜


今日が発売日ということで、ちゃんチャミでも紹介されていたわけですが。
ってゆうか、明日みんなが本屋にダッシュするように魅力をたっぷり伝える
とか言ってたけど、みーよゆいやんの部分のあの紹介はどーなの?(w



( ^▽^)<三好ちゃん三好ちゃんらしさがスゴク出てるし、
       岡田ちゃんも岡田ちゃんらしさがスゴク出てて


って。(w
さっきのような頑固な一面もあれば、こういう部分も同時に持ち合わせて
いるというのが梨華ちゃんクオリティー。(w


んで、肝心の写真集の方ですが、まだ手に入れれてない。(苗w
今回はワニオンラインで注文してるのでそれが届くまで我慢なのです。。
ってゆうか、我慢し切れなさそうな気がしますけどねw