(^▽^)<私のコト2時間分考えられたでしょ♥

24時間考えてますけどなにか?(素w



さて、先週は平日5日連続で日記を更新し、年末年始と続いたサボり癖
もこれでやっと解消かと思いきや、その後、梨華誕に取り急ぎ更新をした
っきり実質10日間もサボるとか、ウッチモニさんにはホントがっかりです。(自爆


って、この10日間、別になんもしてなかったというわけじゃなく、梨華ちゃん
へのハッピーバースディのお手紙を書くためにバースディカードを買いに行き
そしてお手紙を書いたり、まだ1度も読まれたことのないちゃんチャミにて
今度こそバースディ放送で初採用してもらおうと頑張ってメールを投稿
しまくったり(って結局読まれなかったけどぅ・・orz)、GyaOカップ当日に
美勇伝1st写真集『 fleur de fleur〜フルール・ド・フルール〜 』に
あやかって(って、ワニから届かなくてまだ見れてないんだけどぅ・・orz)
バラの花束をプレゼントしようと会場近辺の花屋を検索して予約入れたり
(って、『ピンクのバラ21本で』ってお願いしてたのに、当日開場の1時間
前にその花屋に取りにいったら「それがぁ・・21本あると思ってたんですけど、
先に予約されていた方の分も数えてしまってまして、今あるのは19本だけ
なんですよね、すいません。。」とか言われ、んじゃもういいやと結局花束
贈るのやめちゃったんだけどぅ・・orz)、いろいろ日記更新以外のところ
では動いてたんですけどね。


って所詮いいわけですけどね。(爆
「あ〜日記更新してないなあ、去年の今頃ってどんなんだったっけな?」
って思って去年の今頃の日記更新状況見てみたら、まあ、今もなにげに
お仕事忙しいけど、それとは比べものにならないくらい去年は激務の
真っ只中にいながらもちゃんと日記更新してたんですよねえ。


ホントどうしちゃったんでしょオイラ?^^;
堪え性がなくなったというか、続いてるときは続くんですけど、一度サボ
っちゃうと「今日もいいかあ」と諦め癖がすぐに顔を出す状況でして。
決してヲタ熱が下がったとかいうわけでもなく、更新意欲もあるつもり
ではいるんですけどね。
先週のハロモニ。とかホント見どころ満載でもう5〜6回は見たしw、
日記にも書くつもりだったんだけども。


ってゆうか、こういう言い訳更新とか読んでもつまらないだけだと思うし、
誰よりもオイラ自身がホントもうしたくないと思ってるのに日記更新サボ
っちゃうから結局言い訳更新で再開しないといけないという悪循環。。
はあ〜、こうやって書いてると余計ネガティブになってくし・・(爆^^;


GyaOカップでは梨華ちゃんの誕生日を祝うことが出来たのにねえ。
昨日はなっちのCDSに行ってきたのにねえ。


まあ、こればっかりはオイラ自身の気の持ち様というか自分が頑張るしか
ないのはわかってるんですが。
とりあえず、誰か励ましてください。(爆w
ってゆうか梨華ちゃんにハゲ(ry